って事で寝る

2009-05-29 17:18

@hatenadiary_fan 【速報】はてなに繋げれなくて涙目中

2009-05-29 17:23

@hatenadiary_fan 激重な障害情報から "5/29 はてな 障害情報  17:10頃から、はてなのサービス全体におきまして、アクセスしづらい障害が発生しております。"http://www.hatena.ne.jp/maintenance

2009-05-29 17:26

はてなの障害の影響で「ニコはてな」などのコンテンツが激重になってた ということで、カウンターを外した

2009-05-29 17:27

はてな だいぶ復旧してきたけど、まだ重い感じ

2009-05-29 17:28

ニコはてな動画ページは フッター部分にカウンターがあるのでメインページ描写できるとして 1分も経たずに設置を再開することにする

2009-05-29 17:30

@miteru Pixel City - Procedurally generated city http://bit.ly/eHmY1

2009-05-29 20:55

[up] [Twitter]組込エンジ目指すようになってからCの偉大性とアセンブラの本当 http://tinyurl.com/ly6hjk

2009-05-30 00:46

[B!]「楽天」が抱えている10個の問題点まとめ - GIGAZINE [URL]http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090529_rakuten_matome/

2009-05-30 14:32

DoCoMo携帯でニコ生

2009-05-31 20:29

ちまた(ねっと)はPSP goな話題も出てきたわけですか

2009-05-31 23:02

やきゅつくDS2かってきた

2009-05-31 23:02

が、デスクみると アメトーーク特典DVD在中なる箱があったのでそっちを先に見ることにする(´・ω・`)

2009-06-01 16:04

@miteru 2008/05/18 ドアラ バク転失敗 李炳圭に... http://bit.ly/XAbsB

2009-06-01 16:10

今期でまだ決まってない人と、来期の京都教育大の就職活動は厳しくなると思われ

2009-06-01 16:18

たまに発生する YouTubeが重くなるタイミングに入ってしまったようだ

2009-06-01 16:20

@miteru 中日・井端 ユニフォームを忘れた? http://bit.ly/Icw4G

2009-06-01 16:23

@miteru 中日ドラゴンズが倒せない (「二遊間が破れない」勝手に??) http://www.nicovideo.jp/watch/sm669473

2009-06-01 16:29

@miteru 落合ノック セカンドベースを狙い始めます http://bit.ly/15gz3N

2009-06-01 16:41

WiMAX無線局の免許取得が活発になってきたUQ、すごく期待 http://bit.ly/ngIZp

2009-06-01 19:41

モーターの日立な空気清浄機買ってきた

2009-06-01 19:42

【速報】 初任給のプレゼントは ワイヤレススチームアイロン 割引後価格\18K-

2009-06-02 16:04

いまから兼業

2009-06-02 16:04

兼業しないといけないってのが切ないな・・・

2009-06-02 16:07

たしかに、高校3年にもなってもなお影響がでる、小さな子にとっては悲惨な事件だったとおもう>池田小事件PTSDで補償http://bit.ly/12s6sp

2009-06-02 16:07

だから はやく兼業にいけという声が聞こえてくるので行ってきます

2009-06-02 23:22

ぷっすま始まった(番組復帰第一回目

2009-06-02 23:28

[B!]ふぉーんなハナシ:そこが気になる「0.1」の差 イー・モバイルとドコモのHSUPAサービス - ITmedia +D モバイル [URL]http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/01/news097.html

2009-06-02 23:46

Kumo(Bing)とGoogleを比べると、帰ってくる結果はGoogleのほうがいいようだ。またサイト内検索などになると、Kumoのもっているインデックスは少なすぎる感がある。もともとMSNのころから(小規模サイトでの)インデックスの量は G>Y!>MSNだった感が強い

2009-06-02 23:49

気づいたらiTunes8.2りりーす

2009-06-02 23:51

ぶーるーなれいのれこーだーを買うことにした。 Matsushitaなだけに、Panasonic。今後はPanasonic製品を買いあさることにする

2009-06-02 23:54

ぬお、アップデートソフトを連続で起動させて終わったら終了させる自作ソフト(製作:ShiRe by Lineage)を起動させたら、アップデートが14件。重い。重すぎるよ尾沢さん

2009-06-03 00:14

EdyをメインにサブにQuicPay、その他TOIKA、iD、nanaco、ガス屋でVISA Touch、コーラのCマネーを使ってる俺。正直囲い込みで作った nanacoWAONは消えて無くなって、KARUWAZAみたいな囲い込み方に変えて欲しい

2009-06-03 00:14

ハマーがGMじゃなくなった

2009-06-03 07:36

日通携帯版がJPエクスプレスに変わってた

2009-06-03 07:36

p.ghostmansion.netの工事が必要だな

2009-06-03 20:43

ネットラジオを聞くのにはまってます(正確にはやることないってだけだけど

2009-06-03 20:57

[B!]ASCII.jp:Windows 7製品版は10月22日発売決定 [URL]http://bit.ly/fkVrG

2009-06-03 21:00

[B!][N] Twitter画面を名刺にする「めいしったー」 [URL]http://netafull.net/twitter/030763.html

2009-06-03 21:10

mixiの広告で「ホントの男心を知りたい人必見!」なる広告があったので、嫌な気がしながら推してみると、 予感的中。こんな広告載せるなと

2009-06-04 23:19

DIGA BW850(500GBブルーレイ+HDDレコーダ) 届いた

2009-06-05 22:02

自分のDIGAはまだ(無線子機LAN端子タイプをまだ買ってないから)ネットに繋がってない。一応ディーラモ(?)を見てみたけど 激使いづらい

2009-06-05 22:02

テレビ王国が使えるSonyが羨ましい

2009-06-05 22:07

TBS 交差点清掃依頼問題の記事、どこの記事も「読者が分かっている設定」で解説してるから、TBSも業者もどっちも落ち度があるのかが伝わらない

2009-06-06 03:39

twicco_fan的に、フォローしようか迷う瞬間がある

2009-06-06 03:47

nicovideo_fanをRSSリーダの如く利用し、運営の連絡に興味があればfavするという利用法で使ってます なdメッセージが来てた

2009-06-06 03:52

miteruのアカウントでログインすると、ある時間を境に突然 アニメ見てるのログで流れる。anime_fanの報告の律儀さはすごいと思う。 (参考、miteruのfriends:http://twitter.com/miteru/friends

2009-06-06 03:55

hatenadiary_fanに至っては、誰も喋って無くて切ない。たんなるRSSティッカー。 はてなーは使ってあげて下さい。http://twitter.com/hatenadiary_fan

2009-06-06 03:57

parastafanは自分の中では無かったことにしてる。http://twitter.com/parastafan

2009-06-06 03:59

300人越えしてるとは思えない静けさ youtube_fan http://twitter.com/youtube_fan

2009-06-06 04:00

実は twicco総合メンバー数で10位、障害が起きるときだけテンションが上がる google_fan http://twitter.com/google_fan

2009-06-06 04:01

豚インフルバブル崩壊後に感染者発覚も、誰一人触れない 愛知県 http://twitter.com/aichi_ken

2009-06-06 04:02

公式ブログの更新が淡々と更新される c_dragons http://twitter.com/c_dragons

2009-06-06 04:03

取りあえず twiccoを紹介してみた。 途中で誤爆してますが 無かったことにした・・・。

2009-06-06 04:09

iPhone関連のついっこが多いせいか、つぶやきワードに「iPhone」が多いのはわかる

2009-06-06 04:10

それにしても、2位「アニメ」って、anime_fan強いな。 というか16位「テレビ東京」って テレ東すげー

2009-06-06 04:19

youtube_fanやgoogle_fanへの 海外アカウントからのフォロー率高い。そしてBOTからのフォローも結構ある。理解しているんだろうか

2009-06-06 04:26

ふぁぼる事をの ついっこコミュを作ったとする。 するとふぁぼったものを投稿することになる。 となるとそれはRTのコミュに近い物になる。と言うことでRTのコミュを作る事にすると、RTを転載する形になり、それをみんながRTし、そのReplyをついっこが拾い、それをRTし、無限ループ

2009-06-07 01:49

サッカー日本代表W杯突破に伴うのかな? バナー変更:http://mixi.jp/ http://www.yahoo.co.jp/ TOPトピック: Y!、スポーツナビ、MSN、goo・・・。一方JFAは未だに更新しないというお役所仕事

2009-06-07 04:43

快気内祝いかもしれんが、「内祝い」はないな。 めでてぇ事の祝いのお礼で、「入院したのwおめでとおおおっっw」→「ありがとおおおお返しv」になっちゃう気がする。http://tinyurl.com/mjtjy2

2009-06-07 04:46

あと、「普通」は保証書ありますか?って言ったら修理保証だよな。 金とかで「金であること」を保証する場合はあるけど、「どこどこで作りました」なんてのを保証する機関を各地域に置くのは大変だと思う。

2009-06-07 04:49

自分の普通=世間 と思い込んでる世代と、育てられた世代によって世の中が回ってる怖い時代になった。特に団塊前後は、自分の常識を自分より立場が低い人に押しつけ、それらに育てられた俺達の親、それに育てられた俺達の世代は 常識がないと言われる。まさに負のスパイラル

2009-06-07 04:52

そしてコンビニは笑い話の宝庫となり、そこで偉そうな態度を取っている人は、笑い話の対象 and 要注意人物として、お店の店員や居合わせた人に受け継がれていくhttp://tinyurl.com/ool9ew

2009-06-07 05:17

@google_fan Firefoxなら GreasemonkeyでPR:かAD:を既読にしてくれるのを使ってる http://blog.fkoji.com/2008/08231224.html

2009-06-07 05:28

民主党鳩山代表、総選挙を前に「国民にアピール(※ただし韓国国民に限る)」って感じの日記を読んで笑った ニュース元は例のアレらしい http://bit.ly/hcvKN

2009-06-07 05:33

さて、起きなくてはいけない7時まで時間があるな

2009-06-07 05:33

本眠に入る

2009-06-07 05:38

寝ようと思ったが、センスありすぎる発言だったのでメモ的なRTするだけして寝る RT:"mixiが青くなったって、mixiは耳でもかじられたの?"(via esehara)

2009-06-07 05:55

何度も書くけど 百人一首より「君がため惜しからざりし命さへ 長くもがなと思ひけるかな」(via 藤原義孝)

2009-06-07 05:55

どう考えてもかっこよすぎる言葉

2009-06-07 05:58

「君がため惜しからざりし命さへ 長くもがなと思ひけるかな 」 "あなたのためなら命も惜しまない(捨ててもいい) と思ってたけど (結ばれた今) できるかぎり長くいたいと思うようになった"  みたいな意味だったとおもう

2009-06-07 06:03

って事で寝る

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle