WordPressで改行する方法を模索してたら、ソース弄るほ

2009-06-16 09:43

TwitterToEtc、reply_to_user_idが入っていない場合にもリンクを張るように直した

2009-06-16 11:07

[up] [Twitter].twicco_fan twicco_fan testで http://tinyurl.com/n6ag8j

2009-06-16 11:19

ニコはてなRef検索サイトランキング(最近6ヶ月) Google(LunascapeStartなど含) > Bing/live/MSN > Yahoo > goo > baidu > BIGLOBE(g) >livedoor(g) >TheSearch>au one(g)

2009-06-16 11:20

ニコはてな設置の検索もGoogle使ってるって理由もあるけど、Bing達とGoogleとのシェアの差は25倍

2009-06-16 11:32

ロリポおじさんから、 宣伝率85%なグリーティングメッセージ貰ったhttp://birthday.lolipop.jp/

2009-06-16 11:38

safari開いたら いつものと違ってびびった。そういえば先週 Safariメジャーアップデートをインストールしたのを忘れてた

2009-06-16 12:15

未だ今日雨降りなんて信じてない だって天気良いんだもん

2009-06-16 20:01

気づいたら7時間も寝てた。昼寝通り越してる

2009-06-16 23:55

Twitterの名前(!=ユーザ名)をFumi.MG→MGStyle から改めMGCircle に変更した。特に意味はない

2009-06-16 23:56

どこのニュースサイトも 3Gか3G Sかどっちが賢いかってニュースばかり

2009-06-16 23:56

各社微妙に計算方法が違って興味深い一方、それだけ現在の料金体系が難しいというのを露呈させたと思う

2009-06-16 23:59

今日雨降る気がしない( http://twitter.com/mgstyle/status/2187427095 )なんて言ったけど、謝罪 今日は豊橋で落雷で火災起きてるぐらいの荒れた模様だった(※ただし、昼寝している間に)

2009-06-17 00:19

試合直後の映像見てる。 見てて泣けそうになるので諦めた

2009-06-17 00:26

再生フォーマット FLV WMV WMA

2009-06-17 04:02

Sorry, Database Server is down now...http://favotter.matope.com/

2009-06-17 05:57

[B!]ふぉーんなハナシ:Twitterはじめました - ITmedia +D モバイル [URL]http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/16/news095.html

2009-06-17 20:17

日本と中日が勝ってる真っ直中だが、風呂入って兼業の準備して 8時40分には兼業に向かう

2009-06-18 02:41

ps.xxad.netのおいてあった xxadの一部領域を弄れることになった と言うことで興味があったアレを使って見る(`・ω・´)インストール中

2009-06-18 02:44

あっと453ファイルアップ出来るのを待ってる

2009-06-18 04:33

よし、いつも通り一部エラーのある状態で準備できた

2009-06-18 04:34

(世間では準備できたと言わないことは百も承知)

2009-06-18 04:34

明日からゆっくり使ってくことにする → ということで「NAGOMUYA v2」の扱いが難しくなった

2009-06-18 06:32

ハチク書いた: 初WP http://bit.ly/XqXdq

2009-06-18 22:09

メモ、ReTweet hatenadiary_fan: 開発日記: はてなTシャツ2009&はてなブックマークストラップ【50個限定】の販売を開始しました http://tinyurl.com/mkxmkm

2009-06-19 02:24

ハチクのURL変えたの忘れてた。twitterfeedからのURLが間違ってる

2009-06-19 02:57

@PlumGum 「私立桜丘高校」でヤフると自分の母校が2位に来る

2009-06-19 03:05

@PlumGum そもそもPlumGumさんと母校が一緒なのかどうか不明

2009-06-19 03:08

東海テレビ見てる。漂流家族見ててはっきり言ってこの父親に付いていく人間は居ないと思う。金がないのに「不信感」とか言って転職の当てもないのに仕事やめるは、上手く進まないと子供に当たり散らかす。 会社の上層部の判断は正しいと思う

2009-06-19 03:09

移住してきたのに親切にしてくれた近所の人には 家の保証人になってもらって、月日経たないうちに仕事やめるとか、傷害事件に発展してもおかしくないレベル

2009-06-19 03:10

iPhone OS 3.0にアップデート中

2009-06-19 03:13

怒られてて肩肘付いているとか・・・もうね・・・

2009-06-19 03:19

@PlumGum まさかの先輩!!!

2009-06-19 03:23

iPhoneのアップデート待ち、アップデート待ちのワクワク感は異常

2009-06-19 03:27

@PlumGum 自分は新卒23歳なんで4年前の卒業生ですから 同じ時期にはまったく通ってないですね

2009-06-19 03:30

iPhoneが突然ぶるった アップデート完了だな

2009-06-19 03:33

本当にコピーできる

2009-06-19 06:02

ハチク書いた: twitterfeedがリニューアル http://bit.ly/7T4Bg

2009-06-19 21:00

広告の審査落ちた。xxAD.net関連コンテンツをすべて消して、WordPressを新しく設置したばかりのせいで、「工事中のサイトである」「ブログコンテンツが一定数以上の更新でない」と審査結果が出た。

2009-06-20 00:28

ぬお、iPhone新OSで複数枚写真添付メールが可能になった

2009-06-20 01:28

ハチク書いた: iPhone、複数の写真添付送信が可能に http://bit.ly/i6yvr

2009-06-20 01:28

ハチク書いた: iPhoneのメール検索は便利かも http://bit.ly/Pc42b

2009-06-20 03:06

[up] [記]iPhone、複数の写真添付送信 http://tinyurl.com/mgbvn3

2009-06-20 08:23

朝マックした エッグマフィン美味いけど、パンは普通のがいい

2009-06-20 08:33

突然 飼い犬にがおーって襲われた。死を覚悟した。理由は大事にしていた犬用ガムをうっかり踏んづけたので 盗まれると思ったらしい

2009-06-20 08:34

飛びかかろうとする途中で 我に返って後ずさり。遠くから怒られないか見てる犬とかみるとマジ本当にねアレだよ そうアレ(長くなるので略

2009-06-20 16:44

そろそろ、兼業

2009-06-20 23:35

今帰った。自分が不在の間に自分のブログが更新される気持ち悪さに慣れた

2009-06-20 23:43

メッセンジャー全盛期で使ってた頃の知り合いのブログが、画像の置き場をFlickr Proに変えた。 やはりゲームニュースをやってるブログだと画像置き場はいくつあっても足りないらしい

2009-06-20 23:45

リニューアルついでに過去の画像あり記事を全て消して、新たに借りてたサーバーを容量の一番小さいプランに変更したらしい(データベースの容量は同じ)。年間で4,000円ぐらい安く済むからProの代金はらっても余裕か。

2009-06-21 00:00

さよなら昨日 おはよう今日。

2009-06-21 00:11

WordPressで改行する方法を模索してたら、ソース弄るほうで「 」+Shift+改行で出来ることを発見。さすがGoogleさん。良い検索結果です

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle