hitopin 「まぁ 教育に熱心でなんて捨て来たお父さん

2009-07-03 03:20

[up] [ちゅくる]ふぁぼられカウンター少し変更 http://bit.ly/szUTD

2009-07-03 03:20

[up] [Twitter]たぶん 自分の関わったブログ以外のサイト史上初、Google http://bit.ly/5XXGp

2009-07-03 05:16

[up] [ちゅくる]ふぁぼられカウンターに80x15を追加 http://bit.ly/KAxkp

2009-07-03 05:24

ふぁぼられカウンター(´・ω・`)のTOPページでサンプルカウンターをユーザーが指定したものじゃなくした。 なるべく容量オーバーによる削除作業を行いたくない為

2009-07-03 05:25

全部のパターンを毎回全て出力してたら無駄かなと

2009-07-03 05:38

今日は休業するからといって 朝まではバカだった

2009-07-03 05:38

寝る!

2009-07-03 05:38

@hitopin おはようございますおやすみなさい

2009-07-03 06:16

@red765 おはようございます 文頭にアットマークプラスユーザー名だと 返信した相手以外のタイムラインに表示されませんよ

2009-07-03 06:30

@twicco_fan 再度テストです。スイマセン

2009-07-03 06:34

twicco_fanが動いてないと思ったらフォロー忘れてた(´・ω・`)

2009-07-03 06:35

.@red765 ハイ(´・ω・`)。ついでにみんなに話すときは ドットかなにか先頭に入れて  「みなさんおやすみなさい!」

2009-07-03 06:43

偉そうにいって見たものの、「.」つけた程度じゃあ表示されないときは表示されないんだよね(´-`) 設定項目変わってからいまいち挙動がわかんない:-)

2009-07-03 06:44

てか 腹減ったから 朝飯→本寝→起床→昼過ぎ飯 なルートにしよう

2009-07-03 15:32

長怖い機能 始まる RT: .hatebu_fan: 【はてなブックマーク日記】 ブックマーク全削除機能の追加についてhttp://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20090703/1246598951

2009-07-03 15:32

@hitopin 「まぁ 教育に熱心でなんて捨て来たお父さんなんでしょう」と評価が上がったんですねw

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle