起きたけどまだ早いからまた寝る

2009-07-04 03:24

[up] [Twitter]映画の裏で隠れてたけど、漫画は漫画で 大変なことになってるの http://bit.ly/Xth3S

2009-07-04 16:04

ATM混んでたわ

2009-07-04 16:06

昨日のヱヴァンゲリヲン CMカット終わって ディスクに焼いてる

2009-07-04 16:46

HARAHETTA

2009-07-04 17:47

ふぁぼられカウンター(´・ω・`)の削除ツール完成 1ヶ月生成を行わない場合、静的に作成した gif画像をにょーんぬぬぬのーーんって感じ(コード的な意味を擬音で表現)で消す

2009-07-04 17:48

そのテストを行うために24時間より前に作成されたカウンターをデリートした

2009-07-04 17:49

レンタルサーバーで、自動的に動かすのが余り好ましくない時に、ニコはてなの 15秒に1回アクセスがある事を利用するのは便利

2009-07-04 17:58

スーパーいまさら、ふぁぼったー上で直接favれる事を知った。

2009-07-04 18:12

突然ふざけた事思いついた。 今から作る

2009-07-04 18:23

こういう感じのふざけた事を大手ニュースサイト(東スポあたり)がやってほしい。

2009-07-04 18:24

そういう意味じゃないだろう -  http://xxad.net/wps/neta/20090704.html

2009-07-04 18:43

サーバーのログ見る限り、そういう意味じゃないだろうした人の数8人。 http://bit.ly/HYRA2

2009-07-04 18:54

@red765 そういう意味サンクスw http://bit.ly/7Sw95

2009-07-04 18:54

@red765 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51483886.html これ紹介されて突然思いついた← って書こうとした

2009-07-04 19:20

GOHANNDESUYO

2009-07-04 20:08

東京もってくようのPCいろいろ見てた

2009-07-04 20:09

NWエンジニアっていうのに幅がありすぎて、持ち歩くPCがいるのか いらないのかがわからん

2009-07-04 20:10

持ち歩くならモバイル性・長時間バッテリーが必要、それほど持ち歩かないんなら高性能さを

2009-07-04 20:38

今となっては 関わりないけど、Liptさんのサイトが某雑誌から掲載していいかメールが来て断ったらしい

2009-07-04 20:41

@red765 熱処理してるかしてないか

2009-07-04 21:20

さっきPCに何しに行ったか忘れて、結局ふぁぼられカウンター(´・ω・`)見てたけど、今思い出した。 昨日のエヴァ序のBDのラベルを作るんだった

2009-07-04 21:39

印刷中...

2009-07-04 21:40

プリンターが突然止まった。 こんなに早かったっけ

2009-07-04 21:55

GoogreReaderの[次のアイテム]のボタン、ブラウザのサイズを微妙な位置にすると 反応しなくなる(押しづらくなる)のをどうにかならないだろうか

2009-07-04 21:58

今気づいた

2009-07-04 21:59

うーん上手く発言できない

2009-07-04 22:01

今気づいた、携帯百景で◆を書くと、「変形し始めの ラミエル」になる。 http://movapic.com/mgstyle/pic/363822

2009-07-04 22:07

馬鹿すぎる

2009-07-04 22:09

ビジネスシーンで使いたいEVA名台詞「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ 」 心に思うのは良いけど 「使う」機会はねーよw http://bit.ly/icVkf

2009-07-04 22:09

62秒でけりをつける

2009-07-04 22:09

wwwwww

2009-07-04 22:10

IMEだと「www」→「www」って変換されるけど、ATOK的には「っっw」なのか。合ってると言えば合ってるが・・・

2009-07-04 22:30

RT: .c_dragons: camera blog: 逆転勝利!! http://bit.ly/GykLu

2009-07-04 23:52

ふぁぼったーカウンターで生成されたカウンターのユーザー名一覧 リセットがあったにしろまだ2桁 http://bit.ly/9oMB8

2009-07-05 00:11

twiccoのコミュニティ、「c_drgaons」とBOTの「tigers_rss」が 返信つぶやき→RT→返信つぶやき→RT で代理首位攻防戦中 http://twitter.com/c_dragons http://twitter.com/tigers_rss

2009-07-05 00:28

あっと一時間で朝までガンダム まぁ見ないけど

2009-07-05 01:45

明日野球 寝る

2009-07-05 04:57

起きたけどまだ早いからまた寝る

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle