そのページが何回訪問されたかもあわせて表示してくれるRetw

2009-07-10 01:09

[up] [Twitter]red765 おやすみなさいです http://bit.ly/5Brzf

2009-07-10 03:07

"ジェル入りマット寝具の3商品について、「熱帯夜でも朝まで涼しい」などとうたいながら、実際の冷却効果は30分程度しか持続しないとする調査結果を公表"http://bit.ly/nWJv4

2009-07-10 06:42

おきた

2009-07-10 16:35

あぁもう仕事の時間か

2009-07-10 23:42

かえったー

2009-07-11 00:03

うまくTLが読み込まないから 発言してみる

2009-07-11 00:04

自分の発言だけでるな 再起動しようと

2009-07-11 00:10

TL読み込んだけど、iPhoneの電波が検索中のまま。データ受信してるからつながってると思うけどな

2009-07-11 00:18

たまに「余剰電力の買い取り額が初期費用の○○万円を回収するのに〜〜年かかる」って批判する人がいるけど、正しくは「"余剰電力買取額"と"減額した電気代"の総額が初期費用の○○万円を回収するのに〜年かかる」で計算すべき。フジtvの場合は単に省いて言っただけなんだけど気になる

2009-07-11 00:22

【本日AM7時から DQ9発売】 7時前に発売した記録が残る(POSシステム上など)と、次回からその系列チェーンに 次回からゲームの予約振り分けの時、大幅に不利になる事を一般人は知らない。 バカな店員が売って全国のチェーン店に迷惑を掛ける結果になる

2009-07-11 00:25

ムームーおメイン .info【新規取得】で1年目380円 http://bit.ly/J2DTk

2009-07-11 00:26

【速報】VALUE DOMAINで管理してたと思ってたドメインが紛失。 実はムームードメインで管理してましたw というオチが発覚

2009-07-11 00:27

なに寝ぼけてんだ俺は・・・ ベストタイミングでムームードメインからメール来なかったら 「なに・・・これは・・・ハック・・・だと・・」と勝手に悟るとこだった

2009-07-11 00:34

RSSのチェックが毎日500アイテムぐらいある。 GoogleReaderみたいに、操作性が良くなったおかげで、タイトルの流し読みが出来なかったら諦めるレベル

2009-07-11 00:36

って11日か。 毎月1の付く日恒例の、Microsoft,Apple,Google,JUST 等など…の一斉アップデートやる

2009-07-11 00:39

お前の使い方はTumblrの何も分かっていない と言い始める人がでそうな感じだな。 なにもアレすることだけがTumblrの使い方じゃない事思い出させる使い方でいいと思うけどね"参議院議員 あさお慶一郎" http://bit.ly/uc9Cc

2009-07-11 00:39

欲しい。
"microSDを財布に入れて持ち歩くための「コイン型ケース」 " http://bit.ly/XLiAF

2009-07-11 00:41

そのページが何回訪問されたかもあわせて表示してくれるRetweetボタン『retweet.js』 http://bit.ly/J89M3

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle