くそ、眠たいのに さんまで出てきたらねれねーよ

2009-07-25 01:12

[up] [Twitter]ちょっくら仕事してくる http://bit.ly/oLmlX

2009-07-25 01:39

クマグスでやってる懸賞当選テクニック、前にどっかで見たときは「そこまで細々と確認してられないし、作為的選ぶのは問題になるので、年賀状だろうが、印刷であろうが差はないが、応募規則違反になるレベルの過剰な複数応募だけは排除するようにしている」 みたいな答えだった気がする

2009-07-25 01:40

そっちは、各社や各イベント会社に問い合わせて 担当者の答えだから、クマグスよりは信憑性があると思う。 それにしてもクマグスの正解と正反対ばっかりで引いた・・・

2009-07-25 02:04

今月最後になるだろう 「どろりっちなう」

2009-07-25 02:06

意味がわからない・・・ 【「えろい」 って十回言ってみて → 今頭の中なに思い浮かべてる? 「えろい」だろ、 おまえマジえろいな】

2009-07-25 02:07

たまに GoogleAdsで Rentaの広告が出るけど、 何回かに一回BLの広告であるせいで、そのサイトを見る気が失せる

2009-07-25 02:09

これいいな"本をかぶせると明かりが消える電気スタンド" http://bit.ly/MGUlK

2009-07-25 18:25

昼間は暑い中 田んぼに甥と行ったりしたわけです。

2009-07-25 18:25

これから 甥連れてコンビニへ。たまに踊り出すから怖いんだよね

2009-07-25 21:40

熱いから暑いに戻ってきたな

2009-07-25 21:57

SHINSUKEw

2009-07-25 22:32

F1が レーサーが死んだ?→助かってた!!!→ 代わりに機器が死んだ

2009-07-25 22:39

フジテレビ系が今熱い! (26時間的に、F1的に)

2009-07-25 23:43

台本通りじゃないとしたら、アンガールズの山根の空気の読めなさは異常だったと思う

2009-07-25 23:48

セクハラタイム突入 byフジテレビ

2009-07-25 23:58

芸人真っ青のリアクション芸w

2009-07-26 00:04

去年までの総合司会が じつはどれだけ上手かったかという・・

2009-07-26 00:05

たけし軍団イズム突入?

2009-07-26 00:13

くそ、眠たいのに さんまで出てきたらねれねーよ

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle