日米大学野球第5戦をCATVで見てるけど、9回の攻防が熱すぎ

2009-08-01 02:59

[up] [Twitter]ハチク更新: SH-01A,メール文字の大きさを変える ht http://bit.ly/fZfH7

2009-08-01 15:31

父方の実家の初盆に行く 準備中

2009-08-01 18:40

ガスが最初から入ってなかったライターを交換した。火口に煤や焼けが着いてないからすんなり送り返せた

2009-08-01 18:46

今 テレビで元クラスメイトが泳いでた

2009-08-01 18:57

女子 4×100メドレー 決勝進出 ということで また元クラスメイトが泳ぐのか 全然記憶にないんだけどね

2009-08-02 00:49

明日野球あるから 寝る

2009-08-02 02:10

ハチク更新: エコポイント関連:Edyギフトの受け取り方 (カードタイプ) http://bit.ly/bZXgG

2009-08-02 02:19

目が覚めたから何となく3つのサイトのブログを更新した。 それとは別に、iPhone脆弱性を修正したアップデート。実はすごい重要な内容だったりするので更新必須

2009-08-02 02:31

過去最強の漫画キャラクターは チョビだと思う。Wikipediaに主人公達の飼い犬のくせに 飼い主差し置いて自分だけ専用ページがあるのが裏付けてる ハズ。 http://bit.ly/w9GwS

2009-08-02 02:36

これは熱い時代 "ブーム時に、チョビと名づけられたハスキー犬は多く、中には「動物のお医者さん」を知らないでブームでハスキーを飼った挙句、傍からチョビ呼ばわりされるケースもあった。 "http://bit.ly/3PPd0C

2009-08-02 02:37

日米大学野球第5戦をCATVで見てるけど、9回の攻防が熱すぎる

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle