とか このニュースみて思った http://bit.ly/2

2009-08-08 13:19

ニコはてなFC2ブログバージョン、思ったより不評。今日夜までテストを行って評価悪ければ ニコはてなの姉妹としてニコFC2を別扱いにする

2009-08-08 14:40

ニコニコ動画をニコはてなよりもストレス無く見る事が出来る姉妹サイト NICOFC2 準備中バージョン http://xxad.net/nicofc2/

2009-08-08 14:54

SA・YO・NA・RA

2009-08-08 20:26

形は出来てきたと自分では評価している というか飽きた CSSとか作るのも面倒になったから諦めた NICOFC2 - ニコはてな(Γedition) - http://bit.ly/OJPu1

2009-08-08 20:33

アクセス解析を見てたら 新しいコンテンツのほうが いかがわしいサイトの掲示板にスパム投稿の中に混ざって投稿されたことに対して怒りすら感じる

2009-08-08 23:35

BBC放送中に移った 未確認飛行物体。 http://bit.ly/lI1lq

2009-08-08 23:42

アップルのP・シラー氏、「Ninjawords」の「App Store」承認プロセスについて説明:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/w0iRM

2009-08-09 00:05

.@miteru 人体切断マジックを透明な箱で種明かし http://bit.ly/1Hybd

2009-08-09 00:35

【高速千円、得:利用者が25.4億、損:渋滞により19.4億や新幹線などの利用減で30億】って、各観光地に回ったお金や、ガソリン代がかかれば、ガス屋に回ったお金もあるんだし、 全国で見ればもっと増える じゃなくて地方を含めた全国でみれば 減るんじゃないだろうか

2009-08-09 00:35

とか このニュースみて思った http://bit.ly/2PBpXx 今度こそNERU

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle