なってします って何だよ

2009-08-17 18:13

今から帰宅

2009-08-17 18:49

俺 in Toyohashi

2009-08-17 18:49

久しぶりに会社で少し疲れた

2009-08-17 22:59

頼むからこういうシビアな問題の時は「いるとすれば」とか 自分は関係ないよ〜 知らないよ〜 な立場から謝罪しないで欲しい。 こういう謝罪の仕方は結局誰も得しないって、新人研修レベルでも指摘されるレベル "国旗切り民主党旗…鳩山代表は謝罪"http://bit.ly/CrlXe

2009-08-18 06:56

駅なう

2009-08-18 18:49

俺 in Toyohashi

2009-08-18 19:48

2進数を扱う業務がある新入社員や、学生にお勧め! Cisco Binary Game http://bit.ly/9577V

2009-08-18 21:26

めっちゃねむいっす

2009-08-18 21:46

TwitterFoxがTL更新を受信してポップアップが表示されると ネットラーニングの [次へ]ボタンとかぶって誤爆する

2009-08-18 23:01

「ルーティングプロトコル」といえば、"RIP"で使う  名前の毒々しさと、(スプリットホライズンと比べて)やっていることの かわいらしさ、積極性から生まれるギャップにキュンとくる 【ポイズンリバース】 を忘れてもらっては困る @red765

2009-08-18 23:09

どこまでを知っていると考えるかによる。括弧書きで書いてある程度でいいなら載ってるモノは全部わかる。 - "知っているようで実は知らないIT用語、わからないトップは「アドオン」。" http://bit.ly/9byUs

2009-08-18 23:19

ねむす・・・

2009-08-19 05:46

起きた おはようぃんどうず

2009-08-19 06:09

Sony PS3がスリムになって新登場

2009-08-19 06:49

会社行く

2009-08-19 17:52

仕事終わり

2009-08-19 18:51

俺 in Toyohashi

2009-08-19 19:18

帰ったー

2009-08-19 21:36

.@miteruドラゴンクエスト?」で超必殺技【スペクタクルショー】を発動させてみた。 http://xxad.net/nicofc2/sm7906675

2009-08-19 21:49

【既報?】 ニコ動のAPIに接続出来なくなった

2009-08-19 21:55

APIに接続出来ない影響で ニコはてな、NICOFC2 正常に動作できない状態へ

2009-08-19 22:04

【ニコ動のAPIが取得できないせい?】はてブ、はてダのニコ動の動画を含む情報ページなどが激重全滅状態へ bの場合→http://tinyurl.com/mfuhhu dの場合→http://tinyurl.com/lrn8e6

2009-08-19 22:11

このAPIにアクセス出来ない状態が恒久的なのか 一時的な障害なのかがはっきりしないと なにも出来ない。 誰か知っている人いないだろうか

2009-08-19 22:17

それはそうと TwitterToEtcの自動更新タイミングでTwitterが落ちてる場合が最近多いことも気になる・・・。自動更新でTwitterが少しでも落ちてると 「今日はやめておこう」と判断されるので 2日に一回とかの更新になってします

2009-08-19 22:18

なってします って何だよ

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle