Yahoo!プロ野球の良いところは、速報には不要だけど とっ

2009-08-29 10:20

今月までの楽天のポイントが3000ポイントぐらいあるんで 急遽本を買う(`・ω・´)

2009-08-29 12:34

来月ナゴヤへの出社日が少ないせいで、来月の交通費が 定期券換算じゃなくて 回数券換算の交通費支給だったので、JR東海窓口に回数券買いに行った

2009-08-29 12:35

今月分の定期とのかぶっている期間を考慮して 13日分の往復券を同僚と合わせて二人分、表紙も合わせると65枚という回数券を持ち歩く俺。 どう見てもどっかの業者です

2009-08-29 12:36

と言うことで 給油作業+洗車作業+ウォッシャー液補充 の作業もオールセルフでやったんだけど・・・ 熱いよ(´・ω・`)

2009-08-29 12:37

ついでにヤマト運輸クロネコちゃんに荷物を預けて来た。 結果、もう今日は外に出たくない

2009-08-29 15:18

.@miteru 【完成版】カノンロックを熱くしてみた【松岡修造×カノンロックhttp://xxad.net/nicofc2/sm7930881

2009-08-29 15:36

Xrea系の s50.core鯖が落ちているので、ニコはてなの一部に障害が発生してた。ということで 重要な部分を COREからchicappaに移転作業完了

2009-08-29 15:54

自分のTwitterプロフ画像の背景の完全版はこんな感じ。アップで見るとマイネットワークの地球が完全に "世紀末" ちゃんと作れば良かった・・・ http://bit.ly/WIlmh

2009-08-29 16:23

いろんな意味でいろんな意味・・・。 【鏡音レン】ぱっへるべるのばななおれ・ロック http://xxad.net/nicofc2/sm7439345

2009-08-29 16:24

もうね、コメントについていけない って感じだ

2009-08-29 20:19

ふぁぼられカウンターのみの約400人(存在しないアカウントもあり)の調査によると、 mやsから始まるユーザー名が多いようだ。 【S と M】とか・・・いろいろと・・・ まあ・・・ あれだよね・・・http://xxad.net/favgif/gifList.php

2009-08-29 21:23

気づいたら、中日9回に追いつかれてる & 10回に1点取って4−3でリードしてる なう

2009-08-29 21:24

Yahoo!プロ野球の良いところは、速報には不要だけど とっておきの一文を入れてくるところです。"バッター岩瀬に代わり、とっておきの代打立浪" http://bit.ly/4ouGcR

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle