す゛ふ゛濡れ なうぅぅぅぅっぅ

2009-09-12 05:47

おはよういんどぅず

2009-09-12 05:48

@hitopin おはよういんどぅずです

2009-09-12 07:07

@red765 今更ですが おはようぃんどうず

2009-09-12 07:08

モバツイにアクセスできないと docomoからはhttp://itw.nyanyan.to/ ぐらいしか術がなくて不便すぎる

2009-09-12 07:10

電車乗り換えした 出発待ち

2009-09-12 07:13

休日扱いですらない 土曜出勤は なんかやる気出ないな

2009-09-12 07:15

@hitopin 行ってきます。

2009-09-12 07:16

いつもより遅い時間に出発するのに 到着が早いらしい 不思議!

2009-09-12 07:21

電車でたわぁ

2009-09-12 08:09

俺 in 758

2009-09-12 18:24

仕事終わり

2009-09-12 18:49

俺 in Toyohashi

2009-09-12 18:50

とりあえず モバツイのブックマーク 切り替えた

2009-09-12 18:54

胃が痛い と聞くと 意外だな と言わなくてはいけない という強迫観念に陥る

2009-09-12 18:58

駅着いたら雨 降り出した

2009-09-12 19:00

傘がないから 我慢して駐車場まで歩いた

2009-09-12 19:01

す゛ふ゛濡れ なうぅぅぅぅっぅ

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle