店に置いてあるコミックスを 約60タイトルを捨てた集計結果。

2009-09-29 13:37

定期券買いにいかなといけないな

2009-09-29 13:51

定期代 立て替え精算なのか・・・ 手元にないからカードで払うか

2009-09-29 14:58

ていきかったー

2009-09-29 15:47

【緊急速報】 PCfan 付録の準備に間に合わず、9月29日発売 11月号を10月2日発売に延期

2009-09-29 16:22

ハチク更新: PCfan 11月号、付録納品待ちで発売延期 http://bit.ly/3LIbu9

2009-09-29 16:22

ねとらぼ:Googleで「AA」と検索すると…… - ITmedia News http://bit.ly/s3kGT @google_fan

2009-09-29 16:30

遠目でみて、股間がモザイクになってるかと思った。 " 鉄人28号のモニュメント いよいよ姿現す"(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/QA8T7

2009-09-29 18:55

dpmaxjpにフォローされた。 これが本当にお店公式のアカウントだとしたら、無差別フォローして、なにも つぶやいてない「スパム」と勘違いされる。自称「Twitterを使ったSEO」情報にだまされてないだろうか。 http://twitter.com/dpMAXjp

2009-09-29 18:57

【速報】 俺ご自慢のiPhone 3Gの電源が付かなくなる

2009-09-29 18:58

【続報】 iTunesiPhoneを認識しなくなる

2009-09-29 18:59

【詳報】 なぜかiPhoneを マイコンピュータ、iFunboxなどすべてのツールで認識しなくなる

2009-09-29 18:59

【結論】 明日SBショップ行く(´・ω・`)

2009-09-29 19:07

日本語アカウントとの片思われ解消ツールが上手く動いていないようだ。 何人かフォローしていない。というか、何人か外されたっぽい。 よかった公開しなくて・・・

2009-09-29 19:07

これ ボツ。ってことでコードもすべて削除する

2009-09-29 19:20

NCOFC2 が ニコはてなのアクセス数の約4%まで上がってきた

2009-09-29 19:21

検索から来られるかどうかの差はやっぱりでかいな・・

2009-09-29 19:23

そんな中TwitterToEtc系のアクセスが安定して少ない。リスクがないと言い切れないだけに、少ない利用者に提供できるのは ありがたい (´・ω・`)<とか言っちゃダメなんだろうけど

2009-09-29 19:24

凄く 飲んでみたいです (´¬`)RT: @myrmecoleon: ペプシコカコーラ味。

2009-09-29 19:26

地味に凄いのは お荷物お問い合わせボタンの利用が 1週間で200アクセス。セキュ的な観点で 問い合わせ番号がURLに入ってるときはカウントしてないにも関わらず・・ http://p.ghostmansion.net/

2009-09-29 19:36

【速報】 なんとなく 動かなかったiPhoneで再起動の動作(スリープボタンとホームボタンの同時長押し)をしてみたら 息を吹き返した

2009-09-29 19:37

【連絡】 前述の通り行きを吹き返しましたので、明日行う予定でしたiPhone 3G 告別式を取りやめることとしました。

2009-09-29 21:09

@red765 おかえりなっくす

2009-09-30 00:50

店に置いてあるコミックスを 約60タイトルを捨てた集計結果。タイトル数 247/所有本数 1889 まで減った。久しぶりに1000台に戻る。

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle