びっくりするぐらい簡単だった http://movapic.

2009-10-08 01:57

パズル糊付けなう。乾き待ち [携帯]

2009-10-08 02:07

風で家がミシミシ揺れてる [携帯]

2009-10-08 02:07

マジで家崩れるんじゃないかな とか思う [携帯]

2009-10-08 02:12

一瞬 蛍光灯の光が落ちた。 PCやTVに影響少ない。 停電くるかも

2009-10-08 02:27

@hitopin 田原市はさっきまで停電でした(´・ω・`)

2009-10-08 02:30

そとで何かが割れた音(´・ω・`) どっかが出してた瓶かなんかが割れたんだろうな。 さっきまでコロコロとビンが転がる音してたから

2009-10-08 02:35

家が揺れている状態 というのに酔ってきた。下の階に移動するかな・・・。 家酔いってどんな状況だよ

2009-10-08 02:41

さらっと、風速30メートル 中心付近で45メートルとか言うけど、木造家屋が倒れる可能性があるって 50メートルで 木造家屋が倒れ、30メートル越えると瓦等が飛ぶ可能性がある とか聞いたことがあるんだけど・・・。どちらにせよ ウチ避難しなくちゃ ってレベルじゃないか(´・ω・`)

2009-10-08 02:42

台風の中心が家の上を通る確立 70%ということを把握

2009-10-08 02:44

それも、予想円の右側だから、 直撃(真上を中心が通る) もしくは、進行方向右側になる・・・・ 危険半円側DAZE

2009-10-08 02:45

気持ち悪くなってきたから、寝る。

2009-10-08 03:01

凄い突風に、流石に起こされた。今のは凄い

2009-10-08 03:05

@hitopin 突風の時だけ鳴るんじゃなくて、常に鳴るようになりましたね>風の音

2009-10-08 03:07

緊急時に備えてPCOFFした

2009-10-08 03:16

スーパー暴風タイム

2009-10-08 05:34

起きた

2009-10-08 05:45

昔から縛ってあった物干し竿をさすがに 外して仕舞ってきた

2009-10-08 06:12

RT: @aichi_ken: 【お願い】本日台風情報の共有をお願いしています。あなたの乗る予定のものだけでもOKです。交通機関の運休や遅れの実況や情報、道路や河川の状態を少しでも知っている場合は aichi_ken につぶやいて下さい。"台風に負けず、安全安心な生活を"

2009-10-08 06:12

@red765 おはようぃんどうず

2009-10-08 14:41

しばらく天気は良いようなので、車を洗いに行こうか迷ってる

2009-10-08 14:42

うちの犬が 怖さのあまりに自殺するんじゃないか ってぐらいの天気が嘘のように綺麗な空

2009-10-08 15:51

NASCAR見てたらG+だけ受信出来なくなった。CATV局の受信で何かあったのだろうか

2009-10-08 15:52

キッズステーション、アニマックス、スカイAGAORAと相着いで落ちた

2009-10-08 15:54

ディスカバリー、ヒストリー、Jsports1/EPSONは大丈夫。Jsports2は見れない

2009-10-08 16:10

TEES、サポートもフリーダイヤルも電話繋がらない

2009-10-08 16:14

TEES、一時視聴できなくなってたCSチャンネルが一斉に復旧。 結局NASCARの結果がみられなかった

2009-10-08 16:18

中電の停電に対する説明などを 放送して回ってる。 実は自分の住んでいる団地を一歩出ると ほとんどが停電。

2009-10-08 16:25

【通行止め】東名高速   富士IC〜清水IC     下り線(原因:越波)西湘バイパス 西湘二宮IC〜小田原西IC 下り線(原因:越波) @aichi_ken #aichi

2009-10-08 17:00

洗車場大渋滞 [携帯]

2009-10-08 17:02

さっき 元バイト先行ってきたけど 30分前ぐらいまで 停電だったらしい [携帯]

2009-10-08 17:04

HSTと電卓片手に仕事してたとかで、入力作業してた [携帯]

2009-10-08 21:08

千じゃないや 500ピースだ [携帯]

2009-10-08 21:10

おお パズルの絵とおなじポストカードついてる 作りやすくなる [携帯]