ニコはてな系サイトで使ってるサムネイルを一時保管しておいて、

2009-10-12 00:16

そういえば 自分の関係するサイトの広告に使ってたGoogleAds、もうかなり長い間[支払い保留]にしてるんだけど、今の円高で 換金できない(´・ω・`) 昔のレートでも1万円切ってるからいいんだけどさ・・・

2009-10-12 00:17

最近 赤い人の 夜のテンションと空目について行けないわけです

2009-10-12 00:19

ニコはてな系サイトで使ってるサムネイルを一時保管しておいて、ニコ動への負荷を減らそうな サムネイル保管庫。 1万3千毎なんて簡単に越すし、R-18系ばっかりになる瞬間があったりと あまり好ましくないとか思うわけです http://tinyurl.com/ylc7ga5

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle