ガソスタじゃなくて ガススタだ って身近でいっても全く相手に

2009-10-31 17:46

「ついっこで、日本プロ野球を盛り上げよう」で、日本シリーズ用に 初の「ついっこコミュニティが存在しない球団」である日ハムに対応したわけです http://bit.ly/ghFkm

2009-10-31 18:35

ジャイアンツのついっこも消えている事が発覚。ついっこのない球団同士の 日本シリーズになった… http://bit.ly/ghFkm

2009-10-31 20:34

さにょ でぐぐると ゴリラで有名なあのサイトが最初でてくる

2009-10-31 21:24

ガソスタじゃなくて ガススタだ って身近でいっても全く相手にされなかったけど、 パイオニアは「ガススタ価格情報」なる言葉を使ってる。 俺が あってるんじゃないだろうか

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle