.miteru 【チャイム】授業が始まったらもっとテンショ

2009-11-07 21:07

うっかり xenとESXとHyper-Vの差がなくなっている と発言したせいで、 Xen的な所からフォローされた。 研修の模擬プレゼンでES×とハイパーなブイを勧めた自分としては、 嬉しいような悪いような…

2009-11-07 21:12

そもそも この研修の元々の目的だった業務で 勧めるものに、オプションで Hyper-Vを筆頭に RHELの仮想化、VMware、Citrix Xenもつけられる  的な業務だったけど、選ばれる予定がないので 4社のどれにも影響はないんだけどね・・・

2009-11-07 21:15

もし、@kkitase さんが暇だったら、「Citrix Xen Server」を導入する最大のメリットと、こういう場合はXenが良いという場面をご教授頂ければ とか思ったり

2009-11-07 21:15

(´・ω・`)<そういえば 今日パチンコ行って1万負けたよ

2009-11-07 21:43

VW (Virus Washer)を VM(バーチャルマシーン)に空見した。 これも単に研修のせい!
 ::三洋「VW」に軍配!? http://bit.ly/2ETSfQ

2009-11-07 21:59

ハイパーバイザーの研修のまとめプレゼン 最後の結びは適当に逃げたわけです http://bit.ly/4kWDHU

2009-11-08 10:00

暇だし どっか行くかなぁ [携帯]

2009-11-08 11:02

サトウキビとかけまして

2009-11-08 11:02

とか言っておいて終わっておくと、 読んだ人は続きが気になるはず!

2009-11-08 13:12

.@miteru 【チャイム】授業が始まったらもっとテンションがあがった【Remix】 http://xxad.net/nicofc2/sm8362848

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle