すこしは 共有する人のコメントを入れる余裕を用意しなければ、

2009-11-10 05:50

起きた

2009-11-10 06:47

さて 家を出る [携帯]

2009-11-10 07:01

なんとか間に合った

2009-11-10 07:12

乗換駅で 流れをせき止めてゆっくり歩きながら移動するなら 乗るときに後ろが沢山いるのに出入口で立ち止まるなと言いたい。

2009-11-10 07:15

乗るときにも 隙間抜けるのに大変 降りたら降りたで追い越すとか二度手間。やっぱり女性は 30前後から周りが見えなくなりがちなのかしら

2009-11-10 08:30

最近 ?先行列車 金山で急病人の為、到着が遅れます」を毎週の様に聞くけど、なに?熱田あたりは未知のウイルスでも繁栄してるわけ?

2009-11-10 08:30

そんなこんなで 会社到着

2009-11-10 18:25

今から帰ります

2009-11-10 19:20

RT @ugugoo: 【速報】市橋容疑者確保 [携帯]

2009-11-10 19:21

乗り換え ギリギリ間に合う [携帯]

2009-11-10 19:55

日テレの中継がおかしかった理由を、勝手に想像すると、CSのニュース番組 日テレニュース24の中継用と勘違いしたか、同時に中継したかのどちらか。 [携帯]

2009-11-10 20:30

amazon アソシエイトの担当者はTwitterがなんたるかを分かっていなさすぎる。 Twitterで共有を押して 記載される情報が多すぎて価値がない

2009-11-10 20:30

ここから【 宮本 久仁男, 平 初, 長谷川 猛, 津村 彰 (大... の 'Xen徹底入門 第2版 (CD-ROM付)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/31Txeh 】ここまで がAmazonTwitterで共有機

2009-11-10 20:32

すこしは 共有する人のコメントを入れる余裕を用意しなければ、だれもクリックしないと思う訳です。 ブログだってアフィリンクばかりなら、だれも読まない記事だけど、 ちゃんと記事があってのリンクなら押してみようとは思う

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle