乗り換え待ち [携帯]

2009-11-15 17:17

スパコンの件いまさら知ったわけだけど、戦争でない形のある程度の競争意識でもないと進化が難しい分野もあるんだから それぐらいは許してあげて欲しい。 というか 開発されたスパコンが結果多くのモノを示しだしてくれる可能性というものを忘れるべきでない

2009-11-15 17:19

別のジャンルでも、昔一位だったところが、2位に落ちて、3位に落ちてとして以降追いつくことが出来ずに、そのジャンルでは落ちていく一方な例はいっぱい出てくるんじゃないだろうか

2009-11-15 17:22

特別研究員事業も切るのか(`・ω・´)<これはびっくりだ

2009-11-15 17:25

優秀な研究員が、民間がだれも相手にして貰えない もしくは十分な金が集まらないような内容の研究でも、自由な考えで研究を行えるようにして、研究員を守るみたいな制度だった気がするのに・・

2009-11-15 17:26

それを、「民間にお金貰えないの?」なんて考えで他の事業と一緒に切られたら、儲けれる研究以外だれも研究しない。それこそ 地球の歴史 だったり、心理に関する研究なんて お金にならんものを 民間のだれがスポンサーになるんだよ

2009-11-15 17:28

技術しかない国で技術を捨てる。 (`・ω・´)<もしかして民主は何かを見つけてしまったのではなだろうか…(ゴクリ

2009-11-15 17:33

明日から758での仕事じゃないと思うと 辛い・・・

2009-11-15 22:59

もうねなくては

2009-11-16 06:51

乗り換え待ち [携帯]

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle