弊社の賃金規定が一部変更になったが、 公表す

2009-12-05 11:42

背中が痛い [携帯]

2009-12-05 13:00

外 結構な雨 [携帯]

2009-12-05 20:53

眠たいなう

2009-12-05 20:54

29が2人 30が2人

2009-12-05 21:53

就業先で支給されている貸出のボールペン。若干痛んでるわけなんですが、自分のだけ 貸出ステッカーが最初からはがれてたから http://bit.ly/7hL2yx で買おうかなとか思ってる

2009-12-06 16:04

集まりのアンケート送信開始。続々と返信が来ています

2009-12-06 16:20

詳しくは言えないけど、メンバー全員にある程度ウエイトを乗せて単純に 統計を取る。この結果から 冬の集まりの日程が決まるわけです

2009-12-06 16:37

29日が6.1pt、30日が4.2pt 29日有利

2009-12-06 16:47

すごい、接戦になってきた

2009-12-06 19:36

教習場のことじゃないのかな とか鉄腕ダッシュみながらおもった

2009-12-06 19:39

聞かれたから答えておくと 鳴海球場なる球場が 今は自動車学校になってる

2009-12-06 19:39

鉄腕ダッシュばりなら 「今は教習上になってるの??」 なコメントを取りに来ると思う

2009-12-06 19:40

ヤバイ、ヒントの写真の「野球場」から裏読みしただけで 正解したかもしれない。 なに 愛知県民ってこうなの とか思われるのが凄い怖いんだけど

2009-12-06 19:44

正解しちゃった(´・ω・`)

2009-12-06 19:44

俺が TOKIOのメンバーだったら 放送作家に怒られるレベル・・

2009-12-06 19:52

29日 14.1/30日 10.5 29日 いまだ有利。だけど30日しか来れない派が結構いる。 難しい(´・ω・`)

2009-12-06 21:53

やっぱり29日のほうが出席率が高くなりそう

2009-12-06 22:13

ニコはてな で 直接ニコ動を見られるようにした結果、ユニークが増えた(新規増加)が、アクセスは減った。ニコはてな(1up)→はてなで動画→ニコはてな戻る(1up) という流れが無くなったせいだと思う http://tinyurl.com/ylc2yja

2009-12-06 22:14

なんて酷い成績なん@MGCircleは得意教科はないようです。http://tw2.baikaku.com/?name=mgstyle

2009-12-06 22:17

俺は ザーボン変身後 程度の戦闘能力らしい "MGCircleの戦闘能力は28,590です。"http://www2.baikaku.com/?name=mgstyle

2009-12-06 22:18

ユーモアも愛情もない 仕事人間な人間らしい"MGCircleの性格は合理主義タイプです。" http://tw.baikaku.com/?name=mgstyle

2009-12-06 22:19

訂正する余地すらない "MGCircleの恋愛人格は消極的で控えめです。" http://www3.baikaku.com/?s=1&name=mgstyle

2009-12-06 22:19

私は いぬ派です わん。"MGCircleは0にゃあです。" http://dq.fs-17.com/?name=mgstyle

2009-12-06 22:20

仕事人間に思われている理由が分かりました"MGCircleのよく使う単語は、電車、仕事、夜勤、今日、落ちです。" http://aa.baikaku.com/?name=mgstyle

2009-12-06 22:22

なんて悪い奴なんだ"MGCircleの探偵タイプは実は犯人の探偵です。"http://eq.fs-17.com/?name=mgstyle

2009-12-06 22:23

@onetohihi 振らない。既に崩れてるのを ストローで吸うことで どろりっち なう な状態になって出てくる

2009-12-06 22:25

どう考えても ヤムチャしか倒すことが出来ません
"MGCircleは元気玉を使いました。レベルは27です。" http://gen.baikaku.com/?name=mgstyle

2009-12-06 22:29

弊社の賃金規定が一部変更になったが、 公表する必要もない内容なので ここには書かないが、整合性が取れてない(現時点での)民主党の政策のようで 言いたいことはいっぱいある

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle