あるものを作りたいから、twitterに関す

2009-12-08 10:17

帰った。さっさと風呂に入ろうと思う

2009-12-08 17:35

起きた

2009-12-08 18:41

そろそろ会社向かうかな

2009-12-08 18:46

普通に影響が出てるじゃないか "米、同盟協議「延期」を鳩山政権に通告" http://bit.ly/6FWlDg

2009-12-08 18:47

とか言いながら さすがに家を出る時間になったから出勤する

2009-12-08 20:13

会社向かうバス中

2009-12-08 21:00

会社到着

2009-12-08 21:01

今日は当番なので、9:30には職場入りする

2009-12-08 21:02

なんか、みんな写真がサンタになってらっしゃる、自分の画像は3Dでかいたゴミ箱なのでサンタにしにくいからどうしよう

2009-12-09 09:04

今日は 残業1時間だけだった 寝れるよー [携帯]

2009-12-09 18:40

ねむたいけど そろそろ出社する [携帯]

2009-12-09 19:18

電車で電話かけんなといいたい

2009-12-09 20:03

あるものを作りたいから、twitterに関するイラストをたくさん募集します。 ってつぶやいたら 賛同してくれる人いるかしら [携帯]

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle