仕事の準備しているあいだに とんでもないリプ

2009-12-11 09:35

ボーナス支給されてるわぁぁぁ

2009-12-11 09:40

新卒最初は0.5ヶ月と平年より少ないらしいけど 、先週 3万支給の噂が流れただけに ありがたい

2009-12-11 09:42

まあ、配属未定・保留はゼロ支給なんて話もあったぐらいだし

2009-12-11 09:42

RT @red765: 言葉尻???言葉にも尻があるんだな(???? [携帯]

2009-12-11 09:43

無言 RTの?あえて無言?な点に意味を込めてみた [携帯]

2009-12-11 10:24

@Y_hase 自分の所は(出向中なので・・・)気づいたら入っている という感じでした。 お金下ろしにコンビニに行ってびっくり

2009-12-11 10:38

夜勤のために、そろそろ寝る

2009-12-11 17:35

起きた [携帯]

2009-12-11 18:37

そろそろ出勤しようと思う

2009-12-11 19:01

外 凄く 寒い [携帯]

2009-12-11 19:14

電車が遅れてるため いつもより早く着けそうという 矛盾 [携帯]

2009-12-11 19:15

でも これが現実なのよね [携帯]

2009-12-11 20:06

いつもより早く着く=バスの待ち時間が長くなる→寒い

2009-12-11 20:07

バスの中、凄い温かい

2009-12-11 20:54

@red765 おかえりな(略

2009-12-11 21:06

問題、省略された語を補い、文章を完成させなさい。RT @red765: @mgstyle ただいまん(ry

2009-12-11 21:41

仕事の準備しているあいだに とんでもないリプライが来てたが 華麗にスルーして仕事場向かう [携帯]

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle