Gmailの迷惑メールフォルダの確認作業の時

2009-12-13 16:40

甥に長靴(クリスマスのお菓子的な意味)買ってあげた

2009-12-13 18:01

今日は双子座流星群の日 ソースはバンキシャ

2009-12-13 20:44

エヴァなつぶやきで思い出したけど、ローソンといいサークルKといい、今日行ったコンビニは全部エヴァに占拠されてた(UCC COFFEE的な意味で)

2009-12-13 20:45

ちなみに、マウスパットの缶が終わる頃には、箱根のエヴァがやってきます と店長に言われた

2009-12-13 20:45

箱根のほうは コンビニで売る予定はない(?)らしいけど、資料に載ってたらしいわけです

2009-12-13 20:47

久々に チョコベビー(甥が残してった) 食べたら 凄く美味しくて止まらないわけです

2009-12-13 20:58

チョコベビーって ★や、スマイルマークの粒が結構入ってるんだね 初めて知った

2009-12-13 21:20

紹介されたが、同じ県民として恥ずかしい限りです http://www.kajisoku.net/1/archives/eid253.html

2009-12-13 21:52

数学的にこういう事を真剣に考える事こそが、本物の数学者 とか言ってみる >「縦列駐車の完璧な公式を発見」と、英国の数学者 http://bit.ly/6ABL17

2009-12-13 22:24

Gmailの迷惑メールフォルダの確認作業の時、一応中身確認するのは、 なんだかんだ「件名なし」だったりする。 迷惑メール業者も各国のアドレスに合わせてメールの種類を変更するより、no subjectで送ってしまえばいいと思う とか考えた

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle