hitopin おはようぃんどうず [携帯

2010-01-06 05:32

起きた [携帯]

2010-01-06 20:45

仕事終わった [携帯]

2010-01-06 21:16

名鉄の影響かな JRがいつもより混んでる [携帯]

2010-01-06 21:50

名鉄が事故ると JRが頼もしく見える。ふしぎ!。 逆もまたしかり、ふしぎ! [携帯]

2010-01-06 21:50

かえるか [携帯]

2010-01-06 22:14

かえったー

2010-01-06 22:15

んん、Windows起動したのに、アイコンもスタートバーも表示されない

2010-01-06 22:17

強制リセットボタン、発動!!(ただ押しただけ)

2010-01-06 22:20

ローカルなプロファイルが見つからない……だと…

2010-01-06 22:20

予想外な現象きたわー

2010-01-06 23:03

正直な感想、 自分が首相なら、藤井さんに「体調が悪いから大臣は辞めたい」って言われたら、断れない。 本当に体調悪かったら責任取れないレベルの歳の方であることは確かだとおもう

2010-01-06 23:04

今日こそ AccessAnalyer.comで解析を確認してみる

2010-01-06 23:04

解析結果表示されたわ〜〜〜 去年ぶりだよ、時間を空けて って言われなかったの

2010-01-06 23:10

なぜか1アカウントだけ「エラーが発生いたしました。時間を空けて再度アクセスしてください。 」再発

2010-01-06 23:11

特定日ぬけばOKだった

2010-01-06 23:12

ちゅくるシリーズ(主にニコはてな)のアクセス数は、年末に近づくとアクセス数が微増するものの、30日を境に落ち始める。ニコはてななんて見ている場合じゃないと感じたか・・

2010-01-06 23:13

その後1月1日を底に微増を繰り返すも、1月4日がピークの模様

2010-01-06 23:14

・・・。これは 利用者の多くは学生だな と予想

2010-01-06 23:29

YahooケータイなのかGoogle携帯なのかをはっきりしろ"Nexus One総務省技適通過、ソフトバンクから登場?" http://bit.ly/5AFJTN

2010-01-06 23:31

一方Y!Japan社長は グーグルなんて凄いと思わないと 皮肉たっぷりに言った 同じグループなんだから 足並み揃えろと http://bit.ly/8Zl3Yk

2010-01-07 05:33

起きた [携帯]

2010-01-07 06:35

@hitopin おはようぃんどうず [携帯]

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle