鳩山総理のTwitter、メニュー右の「フォ

2010-01-09 15:57

甥到来

2010-01-09 19:08

@k1koyama 東へ向かうと1日が短くなるから体内時計が対応できなくて重くなるハズ [mb]

2010-01-09 22:03

ニコはてな、外国からのアクセスがじわりと割合が上がってきた

2010-01-09 22:04

外国さんからは、比較的ゲームネタや MADアニメネタが人気のようです

2010-01-09 22:49

そういえば、Googleさんからのお手紙の件( http://movapic.com/mgstyle/pic/1125113 ) 、広告出さない? だった。 ださない!

2010-01-09 23:38

シーシェパードが、 安い脚本通りのように 日本側の乗組員を告訴したそうですね(´・ω・`)

2010-01-09 23:56

"オーストラリアの環境相が「人命を危険にさらすような戦術を人々が尊敬するとは思わない」とグリーンピースに対し自制を求めた "(wikipedia) からま@4年しかたっていないが、シーシェパードを支援はしている 不思議!

2010-01-10 00:07

民主党を応援する気は現時点ではそうそうないが、高橋昭一(twitter : @takasho624)さんは応援してもいいと思う。 Twitterだけみてたら 政治臭くない

2010-01-10 00:09

鳩山総理のTwitter、メニュー右の「フォロー中」のアイコンの白い鳥が全部ハトに見えて困る・・・ http://twitter.com/hatoyamayukio

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle