某所に渡したチラシが、2009年2月に作られ

2010-01-30 08:11

仕事終わり

2010-01-31 01:39

みかわスポーツワールドがTwitterを始めたよ。( @mikawa_sports_w ) 野球ボール・コムは始める予定がなしです。ちゅくる、89ball.com、xxADの3サイトは 放置しておけば動く編成にしただけに 編集部のリアルタイム性が求められないと思うの

2010-01-31 01:42

もしかして、みかわSWって携帯に対応してたりするんだろうか・・ RT @mikawa_sports_w :みかわスポーツワールドのトップページに、競技や結果速報を載せるため、ツイッターを貼りつけました(現在は、PCだけ対応)。

2010-01-31 01:49

Googleに広告出してるせいで、野球ボール・コムのリファラの解析に価値が無くなってきた。 大手野球ニュースサイトからのアクセスが増えてる性

2010-01-31 09:29

2010年3月22日 有休取得

2010-01-31 09:31

みかわSWのTボール大会(http://bit.ly/am52R8)の日に有休取得しようとしたけど やっぱり両立共に間に合わなかった。 まあ無理言えばOKなんだろうけど、複数人が同時に休む事になるので迷惑になるから いいかな って思ってる

2010-01-31 09:47

来年から 野球ボール・コムがんばる! という意思を込めて Fujitsuの U を買おうと思ってる。 UQWiMAXが石巻球場まで電波が届いてるかどうか不安だけど・・・

2010-01-31 09:50

今気づいたけど、東日新聞ソースの記事が半年以上ない( http://89ballcom.blog92.fc2.com/?q=tonichi ) 東日新聞を盛り上げようと勝手に思ってるだけに悲しい気持ち

2010-01-31 10:17

なんか dでこういう話(詳しくは内緒)を書いてると、 そんな事言う前に 今日各球場で行われてる 社会人軟式の試合を取材いけよと言われそうなので 一生オフレコになる(´・ω・`)

2010-01-31 10:17

夜勤から昼勤、昼勤から夜勤とやってる間に 日曜日が一番眠たいのよ

2010-01-31 10:21

突然思い出したけど、 先日 「飯村」の事を「イムレ」と書いていたら「飯村って書くんだよ」って どや顔で言われた。知ってるってw高校時代毎日飯村を通ってたんだから。少年野球的には 「イムレ」が正しい書き方なんだって

2010-01-31 10:27

某所に渡したチラシが、2009年2月に作られたモノをベースに作り直したせいで、日付が2009年2月のままだった。幸いチラシ配られる日は2010年2月。 ばれない・・・だろう・・・か・・

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle