一瞬 誰だよ って思ったのは内緒 さて寝る

2010-02-08 07:29

起きたけど、

2010-02-08 07:30

今日は夜勤

2010-02-08 07:30

そのうち寝る!

2010-02-08 07:32

この会社は ネットオフ! って確かにネットオフって会社だけど、「オンラインの古本屋さん」だけじゃなくて、「オンラインの古本屋さん イーブックオフを運営」ぐらい言ってあげようよ

2010-02-08 09:08

そのシーンを放送したら、集英社も今後取りづらいだろ(スッキリのときわ荘プロジェクトをみて)

2010-02-08 09:23

スッキリでやってた トキワ荘の件、さりげに本出すまでに成功した方がTwitterやってたりするわけです(@soraasuka)、最近はテレビに出てる日とぐぐると結構Twitterに飛ぶ結果になることが多いですね

2010-02-08 10:56

インフォメをSUGAの日記に投稿 "ニコはてなのタグ検索を公式に変更 - NAGOMUYA" http://bit.ly/bk3g0O

2010-02-08 19:04

仕事向かう [mb]

2010-02-09 08:31

仕事終わり [mb]

2010-02-09 08:32

数を数え間違えて、少し多く仕事してしまった。 やり過ぎると昼の人が暇になるから本当はNGなんだけどね [mb]

2010-02-09 10:16

帰った。さっさと寝る

2010-02-09 10:20

豊橋野球協会、都合が悪いのか トラックバック(ほぼ全て野球ボール・コムから)を削除。トラックバック受付は継続

2010-02-09 10:20

都合が悪い言及されるのがいやなら トラバ機能を停止させればいいと思うんだけど、Hamazoはできないのかな??

2010-02-09 10:27

豊橋野球協会のスタッフブログに嫌われているサイト、 [豊橋野球]な情報サイト 野球ボール・コム http://www.89ball.com/ をよろしくお願いします

2010-02-09 10:37

豊橋野球-BASEBALL CITY TOYOHASHI-プロジェクトのロゴはこんな感じになる予定 http://www.89ball.com/bct/i/bct_logo.gif

2010-02-09 10:38

とりま、"野球を(観ること・行うことを)楽しむ"."球場の周りを常に清潔にする","野球を通して学ぶ" みたいな指針を試行錯誤中

2010-02-09 10:41

@araooooo さんと @mikawa_sports_w さんが並ぶと、(アイコン的に)どっちがどっちの発言か分からなくなるという現象が発生

2010-02-09 10:41

さすがに そろそろ寝よう。夜勤に響くぜ

2010-02-09 10:45

一瞬 誰だよ って思ったのは内緒 さて寝る "mgstyleさんは戦国時代では『宇喜多直家』でした。 by Twitter戦国時代" http://bit.ly/cIpwlq

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle