そういえば、先方の都合で今の仕事を6月いっぱ

2010-02-21 09:47

@araooooo サイト名が違う件。 野球ボール・コムです  みかわスポーツワールド日記:みなさんに感謝!!します。 http://bit.ly/aYEBMP

2010-02-21 15:17

報告し忘れたけど、

2010-02-21 15:19

FujitsuLOOX U買った。 ネットブックなだけあって 一応家の外付ハードディスクを遂に捨てて(当時最大容量と言われた250GB!!)をLinkstation(少ない方の1TB)にして 外部から簡単にアクセスできるようにした

2010-02-22 01:29

荒ぶる"がおー" のお知らせ QT: @gaoooo: (_?ω?)_ テスト環境とメイン環境がごちゃ混ぜになるミスにより、荒ぶってしまい申し訳ありませんでした。

2010-02-22 01:33

そういえば、先方の都合で今の仕事を6月いっぱいまで延長になった訳ですが、正直今の仕事嫌いです(´ω`;)

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle