今は自分も家族も何だって言えるし、偽善な発言

2010-05-01 12:12

GW突入とともに若干の体調不良。今のところ無駄に過ごしてる とりあえず今日もその予定

2010-05-01 12:16

小五で習うレベル。"小笠原の二ゴロで飛び出した三走の坂本は三塁に戻り、ベース上で二走の脇谷と鉢合わせ。 ベースについていれば問題なかった坂本はベースを離れ、城島にタッチされて併殺が成立" http://bit.ly/cYpJmp

2010-05-01 12:17

まさに「野球少年のお手本になるプレーで応えなくては…。」のコメントを書いた サンスポの阿見俊輔記者の言葉に集約される

2010-05-01 15:03

ハロハロ なう

2010-05-01 15:03

ドナーカード作った。今って 本人用、家族用の2枚セットなんだね

2010-05-01 15:04

免許証や保険証に貼るシールまでついてきた。 よく考えたなっておも宇

2010-05-01 15:07

ドナーカードの家族署名欄だけど、あえて書かないという選択をした。もちろん今相談したし、意思は表示するけど、一年前父(ドナーカード有り)が対象外の亡くなり方をしたが、「眼球とか提供して良いですか」と聞かれたら、NOと答えたと思う。

2010-05-01 15:08

今は自分も家族も何だって言えるし、偽善な発言も偉そうに語れる。しかし、そのときが来たら実際にはそうはいかないのだと思う。だったら もうこの世にいない自分の意思よりも、自分が死んだ事を少しでも悲しんでくれた家族の希望を叶えてほしい

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle