dnet's うちの会社も一部使ってるけど、

2010-05-07 08:34

仕事終わった

2010-05-07 09:29

電車なう

2010-05-07 09:50

車内放送で4番線到着だって何度も繰り返してたから 珍しいな〜(たまに4番線に停まる) なんて信じてたら、普通に6番線についた [mb]

2010-05-07 09:51

いつも通りなのに、なぜかがっかりした [mb]

2010-05-07 18:38

仕事向かうよ

2010-05-07 19:45

駅なう

2010-05-07 20:07

少し肌寒い

2010-05-08 08:16

仕事終わりから、バス発車まで10分。時間になったら作業をやめて、片付け退勤処理までやって、着替えて ギリギリだ

2010-05-08 09:03

dnet's うちの会社も一部使ってるけど、機能をかなりOFFしてるせいですごく使いづらい。 ある程度の機能はONにして欲しかった http://j.mp/9lXqAk

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle