さあ、仕事に向かう

2010-05-11 21:38

仕事終わり

2010-05-11 22:17

技科大の夏フェス(@tutsummerfesta)からフォローされた。野球ボールコムの編集部としてフォローされたなら宣伝に協力するが、豊橋に着くっていうツイートの後なので無差別なフォローだと思う。Spamみたいなフォローとかこういうの嫌いなので、スルー

2010-05-11 22:18

っていうツイート自体が宣伝というやさしさ

2010-05-12 06:23

駅についったー 仕事に向かう [mb]

2010-05-12 21:30

さあ 帰るぜ [mb]

2010-05-12 21:38

なんか 一気に寒くなった [mb]

2010-05-12 21:52

@amei トランパスは愛知のJR以外の多くの鉄道、バスで使えるプリペイド乗車券でお金入れとく奴。で、それを磁気定期券のように改札に入れてた(接触型)のが、改札にかざすだけ(非接触型)で改札を通過できるようにするのが manaca

2010-05-12 22:13

駅なう 乗り換え待ち。劇的に寒い

2010-05-12 22:43

@amei トランパスは、おカネ少なくなると、新カードに残高をたして発行できる。マナカは同じカードにたせる。そしてすでに地下鉄でトランパスはつかえる。そしてすでに地下鉄も乗れます(名古屋市交通局は地下鉄)。マナカになるとモノレール、私鉄、バス、モノレールが一枚で済む。

2010-05-13 13:06

クライアントゥゥ QT @75mix: クライアントゥ QT @jj303: 【緩募】echofon以外のまとめて返信できるiPhone twitterクライアントゥ [mb]

2010-05-13 20:41

帰るぜ [mb]

2010-05-14 06:13

さあ、仕事に向かう

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle