さあ駅に着いた。昨日は突発の頭痛で迷惑かけた

2010-05-18 18:49

新機種発表の個人的な感想、ハード面で揃えてきたdocomoが若干インパクトにかける。フルHD防水というジャンルに関してはかなり好感の持てる範囲ではあるが、今一歩。WindowsPhoneは正直微妙でないだろうか。buffaloの3Gをwifiが一番ほしかった品かもしれない

2010-05-18 18:50

それに対してTwitterを前面にだしてきたSB。専用アプリを常駐させただけじゃないかといえばそうなる機能だが、まったく理解しないままのTwitterの新規ユーザーが増えて いろいろ問題が起きそうだけどな・・・

2010-05-18 19:51

さあ駅に着いた。昨日は突発の頭痛で迷惑かけたから頑張って仕事する [mb]

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle