GoogleTVだけの話じゃなかったか WT

2010-05-20 02:50

昼休憩なう

2010-05-20 07:32

仕事終った

2010-05-20 07:33

今月の前半に頑張った分、早く帰らしてくれるけど、その貯金も遂に尽きた

2010-05-20 08:10

tweetieをアップデートした。公式になっだけあって、日本語で全てわかりやすい

2010-05-20 08:11

TLでヨコに指を滑らすと出てくるメニューが豊富になった点は評価

2010-05-20 08:12

QTがひどい点は公式になった弊害だろう。

2010-05-20 08:17

この書き方のQTで、他のひとの書いた文を引用して、返信してますよ なんて気づかないだろう。"単に強調して誰かに返信している"と空目する。定着した書き方を公式で横槍を入れるべきでないと思う

2010-05-20 09:22

tweetieのウリはカスタマイズよりも、なぞる動作の快適さだと思うよ“@myrmecoleon: あ。つぶやきを横になぞるとふぁぼったりの簡易メニューでるの面白い。機能はおさえめだけど感覚的な部分がいいなiPhone twitter なにより軽い”

2010-05-20 09:24

いつも思うけど、tweetieの投稿画面を開いた瞬間に、キーボードの下にこのメニューが隠れてますアピールで一瞬メニューが表示されるのって、地味に分かりやすくで考えられた動きただと思う

2010-05-20 09:27

tweetie時代からのブックマークレットは使えることを確認した.

2010-05-20 10:03

TLがTwitter for iPhone(旧Tweetie2)のレビューで埋まる。

2010-05-20 19:41

いいえ、私のものです勝手に使わないでください“@hasegaw: "127.0.0.1は私のコンピュータに割り当てられているIPアドレスです。勝手に使わないでください"”

2010-05-20 21:40

今から仕事開始

2010-05-21 00:05

日付変わっても、なお木曜日扱いの仕事中

2010-05-21 08:27

仕事終わった

2010-05-21 09:27

猫ひろしチーターひろしに。 いや、言いにくいからタチひろしに?。な 記事をみたが、事実か確認しようと『猫がタチに』でググって本気で後悔した。 まさかのトラップ [mb]

2010-05-21 09:40

CNET Japan - グーグル、「Android 2.2」を発表--主要改良点は速度向上 http://bit.ly/cD2Ncz

2010-05-21 10:06

あとは、車走らせて帰るだけ

2010-05-21 10:30

かっこよすぎだろ、この言葉 "天秤は正邪を測る「正義」を、剣は「力」を象徴し、「剣なき秤は無力、秤なき剣は暴力」に過ぎず、法はそれを執行する力と両輪の関係にある" 正義の女神 http://bit.ly/c8NpJU

2010-05-21 10:57

GoogleTVだけの話じゃなかったか WT:ソニーとグーグル、提携を正式発表 家電やモバイル機器で http://bit.ly/cHVzfR

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle