うーん。ハチクボールが最近体裁が壊れることが

2010-05-31 05:18

.@miteru スラムダンクで??????????(?∀?) (2:55) http://n.xxad.net/watch/sm10233117 #nicovideo #sm10233117

2010-05-31 18:27

起きた

2010-05-31 19:33

さあ、仕事先に向かおう。まずは鍵を探すところからだ

2010-05-31 19:50

えきつい [mb]

2010-06-01 02:46

昼休憩なう

2010-06-01 08:25

仕事終わった [mb]

2010-06-01 08:47

ベルマートで、いつもミニッツメイドのオレンジブレンドが陳列されているところが、ピンクグレープフルーツブレンドになってた。のむまで気づかず オレンジな口だけに 口が驚いた [mb]

2010-06-01 08:48

そもそも ピンクグレープフルーツを美味いと感じたことがない。ただでさえグレープフルーツに甘さを見いだせないのに [mb]

2010-06-01 09:23

最寄り駅まできた あとは車走らせるだけ

2010-06-01 09:45

そうか、誕生月に入ったのか。大量に各社からクーポンのお知らせがきててビックリしております

2010-06-01 09:49

あー報告です。今月俺、誕生日となっております。誕生日プレゼントの受け付けは前後6ヶ月となっておりますので、期間中はふるってご連絡下さい。 リアルを知らない方は電子マネーでも結構ですよ   (冗談です)

2010-06-01 10:29

一昨日、元バイト先に行って始めて知ったけど、カルワザ割引がクーポン制になった。今日からiTunesCard20%OFFが始まったけど、クーポン忘れに注意。 たまにCKSUで買うであろう@kengo さんあたりには気をつけて としか言えない。http://bit.ly/b8zVtI

2010-06-01 10:33

ByLineで更新すると、結構な確率で見てないフィードまで既読にされる。さすがにiPhone上から外した

2010-06-01 11:01

ハチク更新: CKSU,iTunesCard 20%OFF でも注意 http://bit.ly/av7WY1

2010-06-01 11:45

アドレス帳がGoogleと同期しているせいで、(自分の連絡先は 携帯D 携帯i とか分割して雑な名前にしてる)アホアドレス帳をベースにBumpして送る訳にはいかないし、直すのも面倒なんてBump入れてなかったけど、 なんか実際見るとやってみたい

2010-06-01 11:45

つことで、 週末ぐらいにGoogleContactをすべて書き直す事にし、交換用の自分のアドレスも一つ作る

2010-06-01 11:49

うーん。ハチクボールが最近体裁が壊れることが多い。CSS見直しも考えなくてはいけないな

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle