エイデンリニューアルしすぎで迷子 [mb]

2010-06-11 13:02

昼飯食べた

2010-06-11 13:18

さすがみかわスポーツワールド。うぷでもアップでもなく、うっぷとは …メルマガのタイトル「番組ダイジェスト版をうっぷしました」

2010-06-11 19:33

仕事終わった

2010-06-11 19:36

提携も
協力も
スポンサーもないのに、屋外からのネット中継をやるのは結構切ないかも。テスト中継は明日が明後日やってみる予定、野球ボールコ@ust

2010-06-11 19:37

電源の都合、たぶん短時間になる。テスト目的は、ネットブックWiMaxでいけるかどうかのみ

2010-06-11 19:58

中継を行う場所を考えてたが、流石にこれは野球関係無いし、たぶん許可下りない。 といいつつ宣伝 “@mikawa_sports_w: あした(6月12日土曜日)、豊橋で小中学生を対象とした女子サッカー教室を開きます。初心者歓迎。参加無料ですhttp://bit.ly/bfJjaU

2010-06-11 19:59

“@red765: 結論として、ラー油バーガーを食べるときは全裸がベストということか”

2010-06-11 20:00

重要な内容なので、QT,RT,favを全て行うという方法でベストの食べ方を周知させる

2010-06-11 20:22

なんとか電車に乗れた [mb]

2010-06-11 23:11

Ustの配信の話をメッセでしてたら、とりあえずセミナーとか講演会をUstすれば?とか言いやがる。 開催する知り合いが居たら苦労しないわ

2010-06-12 07:26

AccessAnalyzerからの移転先を検討中

2010-06-12 07:26

移転しなくてはいけないページが多すぎる点がすごい嫌。何ページ弄るんだよ

2010-06-12 09:40

SoftBankよ、そろそろiPhone4の予約の分だけでも説明してくれ

2010-06-12 09:40

速くしないと MacBookProにお金使っちゃうよ・・・

2010-06-12 09:48

尋常じゃなくポイント率が高いところで購入してくれた人がいたらしく 毎月100ポイントぐらいしかない 楽天アフィリエイトの成果報酬が4月分で1000円を悠々超した

2010-06-12 11:17

エイデンリニューアルしすぎで迷子 [mb]

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle