ドヤ顔で語る kengo氏という設定で想像し

2010-06-15 08:36

認めるべき “@myrmecoleon: 認めるべき。“@dorobunemk2: 無事出勤。しかしねもい。今日は全国的にお昼寝を認めるべき。””

2010-06-15 10:17

聞き出した。iPhoneの予約はソフトバンクの端末に入力した順に基本的に在庫をソフトバンクが割り振るらしい。 某店はこのシステムの為に予約整理券は検討してない

2010-06-15 11:28

家に帰った。ツイートが減っているのをPC版でも確認???。表示上消えているだけであることを祈っております

2010-06-15 11:31

"【更新】再度、ツイートが表示されない不具合が起きています。問題の解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。" Twitterヘルプ: ツイートが減少する不具合 http://bit.ly/aWPzJW

2010-06-15 15:14

いまもってるiPhone3Gは白なんだけど、じつは黒を買いに行ってた。ただ、店員さんが「あと白は1台しかありません。人気なので」と言ったので白にした。 今回はiPhone4が黒しか最初は売らないらしいけど、個人的にはありがたい。ただ買うのはしばらく待とうかなとも思ってる

2010-06-15 15:16

後ろ姿は白のほうが個人的には良いけど、見慣れてしまった画面側の固定観念(画面の周りは黒、それに合わせたソフトのデザイン)があるので、白は逆に嫌かな・・・自分で使うときは基本 画面側しか見ないし

2010-06-15 15:16

さすが、Twitter投稿したかどうか分からない(・ω・)

2010-06-15 16:18

知り合いからメール来た。テックランド豊橋店 iPhone4の予約開始待ち少ないらしい というか2、3人 [mb]

2010-06-15 16:38

ディズニーケイタイって すごくディズニーなんだな

2010-06-15 16:39

投稿に実は成功してるのに失敗しました と返るから、みんな連投してるな

2010-06-15 16:44

待ち飽きた

2010-06-15 16:50

後から来た奴が列の先頭。さすが家電量販店! 予約を聞きに行く→そのままカウンターに立ち止まる

2010-06-15 16:51

各社が販促品を一斉に用意しだした件

2010-06-15 16:55

16GBのみだと

2010-06-15 16:56

予約前手続き中

2010-06-15 16:57

といっても名前と電話番号書いただけで待機

2010-06-15 17:04

表参道の皆さん。豊橋家電量販店は 並んでませんよf^_^;

2010-06-15 17:05

32GBが受付中になったらしい 慌ただしくなった

2010-06-15 17:07

回線込み合う なう がんばれ お父さん

2010-06-15 17:11

ほぼ完了

2010-06-15 17:14

予約完了 なう iPhone4 32GB ブラック 受け取り日 入荷次第連絡

2010-06-15 17:16

表参道 ざまぁ とか祭に参加できなかった負け犬の遠吠え

2010-06-15 17:18

さあ 帰って急いで寝る 今日も夜勤

2010-06-15 17:23

iPhoneは発売日に入荷しますか→店員:わかりません(キリッ

2010-06-15 17:28

今使っているiPhone3Gが16GBなんで、16でいいかな とか思ったけど『32GBも受付中になりましたが』と言われたら 32を選ぶぜ。また2年使うだろうし

2010-06-15 17:42

iPhoneは端末入力した順に在庫を割り振る という説明が正しければ、予約したから当日もらえるとは限らないのかな。というか 表参道が一番多く入荷するとは限らないのかも(店売りは別として)

2010-06-15 17:45

ソフトバンク端末に予約情報入力順にSBMが在庫を割り振り、当日分の予約だけとは限らないとすれば @weeklyascii のG鈴木さんのいう「まだ総本山は予約を受け付けるよう」というのは、なんら意味のないことかもしれない。

2010-06-15 17:48

一応SBもバカじゃなければ主要箇所かどうかで割り振り方を変えてくるとは思う。エイデンもYAMADAも「Q予約の枠はいくつですか A特に決まっていません。ですから整理券も混雑しなければ配りません」 でしたから、もしかして、今予約している人は 出荷第二陣の予約枠かもしれないという。

2010-06-15 17:49

"障害の原因として「タイムラインキャッシングに対する新アプローチの強化が失敗したこと」""一時的にツイートの消失や重複がタイムライン上で発生する可能性があるが、通常のタイムラインがすぐに復旧する" http://bit.ly/doo7CY http://bit.ly/9EBsH2

2010-06-15 17:50

その一方で予約整理券を配る量販店もある。 答えがどれか分からない(・ω・)

2010-06-15 17:54

その疑問を解決する答えがあった???さすがギズモード http://bit.ly/d05JbB つまり、表参道で並んで受付が遅れる事により「予約できない可能性」デメリットと、表参道で並んで予約を受ける事により「祭りに参加できる」メリットがある。どちらに重きを置くかが重要

2010-06-15 17:54

そして オレは寝る

2010-06-15 19:19

こう考えると、今回のiPhoneは結構な数用意してるんだなと感心したりする

2010-06-15 20:33

岡崎駅のファミマ、たぶん落とし物をレジ内の壁に貼付けてた。落とし物の特徴で照会できないけどいいのか?

2010-06-15 20:35

とか思ってたらJCBのTカードまで貼付けてたから注意しといた。 カード番号、名義、有効期限まで目が良ければ見える

2010-06-15 20:38

たぶん 一時的になくならないように貼付けたみたい。対応した店員さんは、貼付けられていることすら知らなかった。 バイトのミスかな

2010-06-15 20:42

幸いセキュリティコードは見えない。と言いたいところだが まだセキュリティコード無しでもネット通販で買えたりするわけで

2010-06-15 21:40

会社についた

2010-06-15 21:40

ろくに寝れてないけど、今日一日頑張る

2010-06-16 00:08

休憩時間なう

2010-06-16 00:09

24歳なう 正確には16時16分だけどね

2010-06-16 08:38

仕事終わった

2010-06-16 09:10

夜勤明の今から トイカ定期が切れたので モバイルSuicaになる

2010-06-16 09:12

ケイタイで改札通るのは目立つぜ

2010-06-16 09:13

岡崎のベルマートがトイカ対応してた。Suicaではらったら『携帯はSuicaが入ってるの?』って聞かれた

2010-06-16 09:18

富士通ロリポから 機械的な『お誕生日おめでとう』メール届いてる

2010-06-16 09:41

iPhone4の予約関連ニュース見てると、地方の量販店で予約した俺は勝ち組なんじゃ? あとは当日受け取れるかどうかだが、一応どこの店で予約したかの優劣はない!の言葉が正しければ勝ち組だろう。 祭に参加できなかったけど… “@mgstyle: ほぼ完了”6月15日17時11分

2010-06-16 09:41

@Christmas1986 サンクス!

2010-06-16 09:46

駅なう

2010-06-16 09:49

パンツは白が先行発売されますよ “@red765: 黒が先行予約とか、白が出るまで待つとか、パンツの色の話かと思ったらiPhoneだった”

2010-06-16 09:54

@kengo 都市圏以外は、昨日の17時に行列なしで受付れましたよ。自分は17時11分に予約完了して、 表参道ざまぁ、Onlineざまぁ、 と祭に参加できなかった分の 遠吠えツイートしまくってました。予約のための1時間早く行ったのが恥ずかしいくらいに…

2010-06-16 10:11

@kengo 妻:で、必要なの?

2010-06-16 10:24

ドヤ顔で語る kengo氏という設定で想像してニヤニヤしている最中w RT: @kengo: @mgstyle 愛Phone ですから。愛は必要ですw

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle