国1がだめで、ジゴク線が対応するストリートビ

2010-06-20 15:43

なね、穴が空いてるのに、持ち上げる事も可能だと…。 最近のカー用品店はハイテクだ

2010-06-20 15:45

3台の車を二人で一気にやるのか、作業間違えないための仕組みでもあるのかな

2010-06-20 15:47

c_dragonsのアカウントでツイートした内容に対するリプライを、mgstyleのアカウントのTLで見ることになると、歯がゆい感じ

2010-06-20 15:48

俺の車が出庫していく なう

2010-06-20 15:52

安全点検でピットに先に入ってる状態から、交換とかしたおかげで、待ち時間が少ないのか。勿論同時に複数のメニューに対応してもらってるおかげもあるけど

2010-06-20 19:33

http://bit.ly/sTnY0 の各ページの単行本情報がバラバラで気になる。 アイアムアヒーロー、ザワさんとかは続刊発売が反映されていない、1巻へのリンクだったり、全巻リストへのリンクだったり。 手打ちなのかな…とか思うと逆に親近感 @spiritsofficial

2010-06-20 19:46

国1がだめで、ジゴク線が対応するストリートビュー。 たまたま移動に使ったのかな・・・

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle