だが青木裕子は許す

2010-07-11 11:02

すかいらーくグループの、調子に乗って横文字にしましたー って感じのあった SKYLARKのロゴから、 すかいらーく に変更したとさ http://netafull.net/business/035047.html

2010-07-11 11:05

そういえば、昨日、YAMADA電機の無線LANコーナーで、すごく語ってた奴がいた。「たとえば動画を通信するとかだと大きな」「黒じゃなくて白でも良いだろ、まだ自分色に染まってない感じで」「俺レベルでもこれぐらいでいい」とか。お前レベルってなんだよ・・・

2010-07-11 11:08

スイッチングハブとPLCについて聞かれてまったく答えれないレベルだし、AOSSを「無線LANの標準規格で設定するための道具」「AOSSでしか設定したことない」って…。AOSSって Buffaloの設定するための機能だから。おもいっきり「AirStation」から始まるだろと

2010-07-11 11:10

そもそもAOSSでしか設定したことないって、AirStationを標準状態で設置しただけだろ。標準設定からいって AirStationの各種設定によってできる利用方法に合わせた設定したことないだろ

2010-07-11 11:10

とか、

2010-07-11 11:10

ずっと思って聞いてた。

2010-07-11 11:12

新しく買ったiPadに繋げたくて、家にはPS3がある パソコンはデスクトップ らしい知人に結局買っていったものが、USB子機付きってのがすごくきになりました。

2010-07-11 11:13

 PS3はUSB子機いらねーし、iPadは設定にパスワード打てばOK。デスクトップに既にネットがつながってるってことは、無線親機とターミナルの間に無線親機を有線で置けばいいんだから いらねーんじゃね。子機 って・・・。

2010-07-11 11:13

(・ω・)<まあいいや って思ってFirewire買って帰った

2010-07-11 11:19

@hipponmaster AOSSで失敗したことはないな・・・ ただ親機に物理的にあるAOSSボタンに気づかず ブラウザ上でルータのIPアドレス打って設定画面から いつも親機のAOSSを開始させてた事はあるw http://bit.ly/aM79mi ←設定画面にあるこれね

2010-07-11 11:21

V2Cってなんだ

2010-07-11 11:21

もう11時半だ。

2010-07-11 11:21

そうだ 選挙に行こう!

2010-07-11 11:23

愛知の先生である広報部長と、たぶん愛知のアイドルであるから広報部員からのお知らせ http://www.pref.aichi.jp/shichoson/senkyo/keihatu10/index.html

2010-07-11 11:37

設定した時間になったようだ。持っているコミュニティが一斉に 選挙のお願いをつぶやいた。 対象は aichi_ken / c_dragons / twicco_fan / youtube_fan / google_fan / miteru / nicovideo_fan

2010-07-11 11:37

まだつぶやいてないのが hatenadiary_fan たぶんそのうちつぶやくだろう・・・

2010-07-11 11:40

みんな、ドアラさんが言うんだから行こうぜ! RT: @c_dragons: 【ドアラからお知らせ】この一票 あなたの意志を 国政へ http://www.pref.aichi.jp/shichoson/senkyo/keihatu10/index.html

2010-07-11 11:41

IT就労者党の設立を願います RT: @hasegaw: 三十路党も RT @kaieu: 女性党があるなら、若者党があってもいいと思った。

2010-07-11 11:41

さて、財布もみつけたし 選挙言ってくる

2010-07-11 11:41

選挙!!!!!!!!!!!!!

2010-07-11 11:42

選挙って言った。    ばかなこと言ってないで訂正 選挙言ってくる→選挙行ってくる

2010-07-11 11:43

てか 愛知県選挙管理委員会のサイトの動画って 今日しかみられないんだ、「今日は〜〜」ってちゃんと言ってる

2010-07-11 11:44

確実に俺、党員だ RT: @hasegaw: 非モテ

2010-07-11 12:29

長谷川猛の相関図 http://bit.ly/9SqIa4 みてたら、個人的に好きな「ネットワーク初心者のためのTCP/IP入門」の著者、上野宣さんに「どこにでもいそうなエンジニア風」の 宮本久仁男 http://bit.ly/alTKCa 経由で行ける @hasegaw

2010-07-11 12:29

すげー

2010-07-11 12:29

選挙行けよって声が聞こえる

2010-07-11 12:29

出かける

2010-07-11 12:43

投票所前なう

2010-07-11 12:49

選挙終了なう

2010-07-11 13:54

本日の高校野球豊橋市民球場の試合は、第二試合、第三試合は中止になりました

2010-07-11 14:22

MENSサイズの時計のラインナップに12cm台を入れるべきだと思う。新しいモノ好きなIT業界には12-13cm台って人はいる。 そんな俺は13cm。

2010-07-11 14:56

今更 富士Qのエヴァ予告見た。すごい、見たいです。

2010-07-11 15:00

IS01買って、次に docomo行くわけですね RT: @hasegaw: そうかiPhone4解約してau契約するんだなw RT @flagtter: 『俺iPhone4買ったらその袋持ったままauに「すいません解約したんですけ… (http://bit.ly/bnz2M2

2010-07-11 15:01

ああ 支払い忘れてた。マルKいこう

2010-07-11 22:13

踊る大選挙線がまったく踊らない件

2010-07-11 22:16

どうせなら NTT Softbank KDDIの3社で 3議席を争う(つまり全員当選)キャンペーンやってくれれば 三社とも応援してあげたのに @SHIRATOJIRO はなぜ有吉なんかと争ったんだろう。

2010-07-11 22:16

Softbankの白戸次郎、NTTよりドコモダケKDDIよりau鹿 どこが一番早く当確CMを流せるか

2010-07-11 23:59

ok 投票先についてはネットでは言わないぜ

2010-07-11 23:59

そういえば 夏の集まりいつやるんだろう

2010-07-12 00:00

あまりにTBSのアナウンサーが失礼すぎる

2010-07-12 00:00

たとえ民主支持者じゃないとしてもイラッとする

2010-07-12 00:04

自民にも程度の低い質問だったな… TBS質問の内容のレベルがさっきから低いん… この女のアナウンサー?をしゃべらせない方が良いんじゃないか