hitopin 途中下車して、迎えにきても

2010-07-14 19:03

西小坂井豊橋間大雨によるJR運転見合せ @aichi_ken

2010-07-14 19:04

名古屋本線 豊橋駅伊奈駅間 JR共用区間における大雨による雨量規制のため
名古屋本線 豊橋駅伊奈駅間の上下線において運転を見合わせております。
名古屋本線を中心に運休・遅延が発生いたします。 @aichi_ken

2010-07-14 19:05

てことで幸田駅で足止めされてる

2010-07-14 19:20

@red765 名古屋と、豊橋は地理的にはかなりちがうから大丈夫じゃないかな?それに東海道新幹線も微妙に橋の作りがちがうし。今も止まっている横を新幹線が華麗にスルーしてくれてるからね

2010-07-14 19:30

蒲郡止まりに変更になった。まだまだ豊橋には帰れない

2010-07-14 19:56

電車くるけど、豊橋にいけないらしい

2010-07-14 19:57

乗って変なところでおりるか、蒲郡からタクシーか

2010-07-14 20:01

途中までいって迎えにきてもらう

2010-07-14 20:12

降りたなう

2010-07-14 20:31

@hitopin 途中下車して、迎えにきてもらうの待ってるの

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle