そんなことよりオタリーマンか理系な人々を 再

2010-07-16 18:38

帰宅中だよ

2010-07-16 19:21

もうすぐ着くよ。豊橋

2010-07-16 23:02

宝塚歌劇団96期生 なるものから、女優が生まれても、さすがに応援できないな・・・ このニュースだけを見ると。

2010-07-16 23:05

すげえ、宝塚歌劇団96期生のWikipediaの個人ページは、本文に直接 万引き退学裁判の表現がないページもすべて 関連項目に いじめ が貼り付けられてる。

2010-07-16 23:10

副校長が「本当にやっていないなら弁明を言えるんじゃないの?」学校職員のKが「見ているとイライラする」学校職員のFが「学校指定の精神科に診てもらえ」同じくFが「劇団、学校、警察を巻き込んでまで自分の名誉を守りたいか」などの雑言を浴びせ http://bit.ly/9vxub7

2010-07-16 23:11

「事実に基づき、校訓に従い処分をした。一部で報道されているような捏造の事実はない」「本件は原告が主張するようないじめの問題ではない」と声明を音楽学校のホームページにて発表 http://bit.ly/9vxub7

2010-07-16 23:12

当事者である96期生は退学した2人を除いて2010年3 月1日に全員卒業し、宝塚歌劇団に入団している。 被告謝罪の有無、慰謝料の金額は被告側の要求で公表されていない。 http://bit.ly/9vxub7

2010-07-16 23:15

被告謝罪は当然やるべきで、有無を公表しないって・・・ すごい学校だな 一応兵庫県が認可している学校になるんだし、当初裁判所の判断を無視し続けて悪化したんだから、さすがに県が学校に対して是正指示をするぐらいして良いんじゃないだろうか。

2010-07-16 23:19

"証言をした生徒たちがインターネット上などで言われなき誹謗・中傷の被害を受け名誉を傷付けられたことを遺憾に思います" だってさ・・・ 証言をした生徒たちの今後の劇団での生活の事を考えて、学校側が謝罪する場所(裁判で証言したとおり事実としていじめはあったらしいなら)を提供すれば?

2010-07-16 23:21

そうしないと、たまに 劇やってるときに客からヤジ飛ぶ日とかでてくるんじゃないかな。他のスポーツだったり有名人も不祥事起こした後、ヤジ飛ばされることがあるんだから。 学校側も「裁判所が和解しろって行ったから和解した」で済む事じゃいってことを分かってなさ過ぎると思う

2010-07-16 23:21

とか、ひさしぶりにGoogleニュースみて イライラした

2010-07-16 23:23

発表されてるな JTの10月からのタバコの値段

2010-07-16 23:26

マイルドセブン・キャスター 410円 / ピアニッシモ セブンスター ピース 440円/ホープ 220円

2010-07-16 23:32

DIGAみてびびった、日本人の知らない日本語がドラマ化してるやないか。ただ、無理にドラマ用にした感じがのストーリーに感じる。原作は淡々と進んでいく面白さと、それによって「もう少し日本人なら日本語を考えて使おうかな」とか思うことがあるけど、ドラマはその部分を完全に殺した

2010-07-16 23:35

そもそも 「笑って学べる」って帯なコミックなのにシビア風にしたシーンを織り交ぜてくるあたりが 原作ファンにはつまらなくなってる感じかな…。たぶん原作のコミックはコミックで切り離して考えてるんだと思うけどさ・・

2010-07-16 23:36

そんなことよりオタリーマンか理系な人々を 再度アニメ化ドラマ化しようぜ!

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle