名古屋駅なう。

2010-07-25 22:44

本気でAP狙おうと思う

2010-07-25 22:45

※アシスタントプロデューサーではない [AP 情報][検索]

2010-07-25 22:51

BECK実写映画化の公式サイトがあまりに原作の雰囲気を壊さないようようにしすぎた結果、俺がサイトを使いこなせない http://www.beck-movie.jp/

2010-07-25 22:52

だが、悪くない

2010-07-25 22:53

予告編見た。松下由樹が最強だということが分かった

2010-07-26 00:12

低めを選び予想以上に低く軽いが、柔らかい弾力もあり 頭が浮いているように感じる ニトリで今日買った枕

2010-07-26 00:13

程よい固さを感じる ニトリで今日買った羊毛混敷布団

2010-07-26 00:15

厚みはまあまああるのに予想以上に軽く それでいて 暖かい。だが熱くは感じない ニトリで今日買った羽毛掛け布団(羽毛率低め)

2010-07-26 00:16

真新しい匂いのする 少し大人なカラーのシーツ

2010-07-26 00:17

これら ニトリで今日買った寝具に 入った感想は… 「寝れん」

2010-07-26 00:19

眠くない訳ではないが、3点セットが新しいと なんか ホテルにでも泊まりました みたいな気持ちになる

2010-07-26 06:44

さあ出発しよう

2010-07-26 07:06

予想の3倍ぐらい暑苦しい

2010-07-26 07:14

乗り換えた

2010-07-26 07:16

ぐっもーにん、おはすごく暑い。 @nilab

2010-07-26 07:17

噂は本当だった。この時間を豊橋駅からでる下り快速車両は 左側のクーラーの効きが良い