今日の参加人数などの詳細が分からないから買い

2010-08-27 22:12

久々にwii起動した

2010-08-27 22:18

@kengo 本当に事故ならいいけど、飛び込もうとしている人の場合 徐行しようが 突っ込むと思いますよ。それに、 踏切や駅の度に10km/h以下の走行なんてしてるのは、車がコンビニの前を通る度に徐行しているようなもので、現実的でないかと・・・

2010-08-27 22:22

時はきた。C&Sダイスキな俺がの願いが叶ったか。兄がKARUWAZA会員になれる時がきた http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20419004,00.htm

2010-08-27 22:46

ちゅくるシリーズのアクセス数が昨年一年間で2,036,791(※カウンター設置ページのみ)だったのが、今年は既に3,291,314

2010-08-27 22:47

そもそも昨年の平均が月間17万hitだったが、2009年12月の19万hit以降20万以上の月間hitを繰り返してる

2010-08-27 22:50

222k,268k,383k,353k,348k,412kと 上半期を高めの水準で推移した後、7月に520khit,8月に至っては782khit(現時点)  夏休み効果も加わった

2010-08-27 22:53

設置途中で諦めた ランキングページすらみられないニコxxADを、急遽ニコはてなと平行して公開したのは功を奏したと思う。xxADだけ、レンタルスペースが違う(他のghostmansionと89とかは 今年から同じスペースに移した)し、ニコはてなより無駄な処理がないから軽い

2010-08-27 22:56

ニコはてなだけみるとアクセス数は 比較的緩やかな上り坂だけど、n.xxad.netが急激な上昇してるあたりがアクセス増の理由ってとこか

2010-08-28 13:31

期間限定公開設定中 ちゅくるシリーズの主要ページにおけるアクセス数 http://counter.hatena.ne.jp/ball89/report?cid=11&date=2010-08-28&mode=access&type=yearly じつは、利用者自体は少ない

2010-08-28 13:32

カウンターをはてなにしてなかった頃と合わせても、過去最も 夏休み効果がわかりやすい年になった

2010-08-28 13:34

http://bit.ly/bKKZxO アクセス地域(国別じゃないよ) 各国が検索して通過しているようです。 外国からのアクセスの多い n.xxad.netのカウンター設置が最近というのが悔やまれる

2010-08-28 13:43

今日の参加人数などの詳細が分からないから買い出しとか俺には無理だと思う

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle