駅なう

2010-09-01 07:05

長かった 休みも終わり 人増える

2010-09-01 07:06

電車混んでます

2010-09-01 07:19

混雑する車内で参考書開いて蛍光ペン持って勉強してる風のお姉さん。揺れる度に隣の人に蛍光ペンがあたって黄色くなってた。ついでに、激混みしてるんだから、参考書開いてなければもう一歩前にいける。そんなのは勉強熱心でもなんでもなく周りが見えないバカにしか見えない

2010-09-01 07:20

勉強する事よりも、電車までも勉強してる自分に酔ってるんじゃないかと思う

2010-09-01 18:30

@takiz1t そういえば リネージュで先月まで 「ホノオノタマシイ」を集めるイベントやってたよ

2010-09-01 21:00

ちゅくるシリーズのアクセス数が8月31日と9月1日(途中結果から予測)で大幅に減ったあたり、夏休みが終わったって感じ。 あとは大学生の休みが終わる9月下旬に もう一下落するんじゃないかと予想

2010-09-01 21:45

@75mix 自分も動画を見て発作的にBlenderを勉強しようとしたときがありました…

2010-09-01 21:48

結局 妥協に妥協を重ねてかけたものがShadeを使って作成した XPのデスク という設定の アイコンに使ってるこの画像 [http://www.flickr.com/photos/39855821@N03/3866281497/:title=http://www.flickr.com/photos/39855821@N03/3866281497/]

2010-09-01 21:49

俺にセンスというものがないことが分かった。 一応 この画像のマイコンピュータのモニターに映ってるのが、この画像制作中の風景

2010-09-01 21:49

勝ったんだ… RT: @DragonsOfficial: Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ: 岩崎達郎選手 プロ初ホームランはサヨナラホームラン!!! http://bit.ly/ct4d9x

2010-09-01 21:52

@takiz1t 初めて聞いた時に モニターの前で爆笑したわw