さあ 会社に いくよ

2010-09-09 06:47

家をでるよ

2010-09-09 07:04

電車を待つよ

2010-09-09 18:16

サムスン携帯のコードが SCらしい事から 「サムチュン、サムチュン」って話してた。端から見ると すごく馬鹿

2010-09-09 21:52

気づけば追いつかれている阪神中日戦 @c_dragons

2010-09-09 21:54

ああ、iOSのアップデートしなきゃ

2010-09-09 21:54

まずはバックアップから

2010-09-09 22:23

すげえことになった

2010-09-09 22:25

おk、c_dragonsで状況を書いた

2010-09-09 22:28

勝てば一位キープ、負ければ 一塁塁審が誤審したせいだと言い訳できる阪神ファン。 勝てば一位、負ければおもしろいものが見えたと強がれる中日ファン。 RT: @c_dragons: 阪神:投手の西村(43)が右翼守備位置に 盛り上がってきた阪神中日戦が違う意味で盛り上がる

2010-09-09 22:37

どんだけ、守備が不安定でも、打てなければ意味がない

2010-09-10 06:48

さあ 会社に いくよ

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle