すべての端末に Pixus MG6130のド

2010-09-11 09:44

"つまり、Appleは、無償ケースを「ケースバイケース」(もちろんダジャレではなく)でiPhone 4ユーザーに提供することになる"  CNETにしてはセンスがある http://bit.ly/aZhZjK

2010-09-11 18:10

ひさびさに 出品した

2010-09-11 18:17

出品するEPSON複合機をおもむろにどかし、PIXUSのMG6430を設置する作業に入る。 いままでEPSON一筋だった俺がCANONに走った理由。それはデジタルビデオカメラがCANONだから という理由を無理矢理つけたが、実際は「つまみ食いしてみたい気分だった」だけという

2010-09-11 18:59

ご飯食べた

2010-09-11 18:59

プリンタの設定に入る

2010-09-11 18:59

次は、

2010-09-11 18:59

無線LAN設定編 へ!

2010-09-11 19:46

両面印刷 すごく便利だわ

2010-09-11 19:46

ついに、プリンタ設定からEPSONが消え、CANONが追加された。 これからよろしく MG6130!

2010-09-11 19:51

Canon iEPP すごい、予想以上にさくさく印刷

2010-09-11 20:08

警官が暴行した途端にカメラが引いたあたりに 違和感を感じる とか言いたくなる日もある RT @gizmodojapan: 友だちが逮捕中はおちおち携帯もできない(動画あり) http://bit.ly/ao5gPQ

2010-09-11 21:24

すべての端末に Pixus MG6130のドライバを入れる作業をしている。すごく面倒だが、無線LAN対応した以上、これは妥協できない

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle