'【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してや

2010-09-19 11:54

暇だし、

2010-09-19 11:54

SUGAっち無視して

2010-09-19 11:55

野球ボールなコム活動しようかしら

2010-09-19 22:28

ニコxxADの動画閲覧ページが 9月20日のみ みっくみっく(ヘッダフッタの色が緑になるだけ)することになったので、設置作業してた。テストを行っている間にアクセスした人は、少し早くみっくみっくエディションが見られたんじゃないだろうか http://t.co/rU0jJ9P

2010-09-19 23:16

ニコはてなが 正常に全画像が表示されてるところを見たことが最近無い。 それだけ負荷が・・・

2010-09-20 00:03

自分で設定しておいて、 ニコxxADがみっくみっくになった事に びびった

2010-09-20 00:04

ということで、 本日 ニコxxADとにこはてなにおいて みくみくにしてあげる3周年記念デーイベントを行ってみてます http://n.xxad.net/watch/sm1097445

2010-09-20 00:23

ユニークの水準は同じだが、トータルのアクセス数が増えた… それも例の動画のアクセスになってる。動画を見た後にリンクを踏んでいるっぽい イベントの実験としては良い感じだ…

2010-09-20 00:56

ニコxxADの(テスト中のため通常は)稼働していない広告枠を みくみくイベントに合わせて Amazon初音ミク関連商品を表示させることで、一見さんにも「イベント感」を感じてもらうように変更した。 みくみくな動画見てるときは、 すごくイベント感が出る形になった

2010-09-20 00:57

…ただし、広告の内容は変わらないのですぐ飽きるという…。 でも1日限定イベントだし まあいいか

2010-09-20 01:00

どうだろう、この無駄な統一感 http://gyazo.com/9dae82c55aca4085e9ebb81fb0576469.png

2010-09-20 01:07

1年ぶりに( http://twitter.com/mgstyle/status/2193043920 ) Twitterの名前(!=ユーザ名)を Fumi.MG→MGStyle→MGCircle から改め MGStyleに戻した。特に意味はない

2010-09-20 01:08

ホントのことを言うと意味がある。 アイコンを始め、mgstyleをHNとして個人的にしっかりと利用してるのに、表示名だけ違うのはどうかなって思った。

2010-09-20 01:09

逆に MGCircleにした理由は MGSTYLEで検索すると他のお店が引っかかるので、そちらへの配慮。

2010-09-20 01:09

配慮も何も、向こうの方が1位なんだから気にしなくて良いか ってことになった

2010-09-20 02:03

'【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】'(1:39) #sm1097445 #nicovideo @miteru http://t.co/rU0jJ9P

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle