混んでると思ったら 大学後期が始まる時期か

2010-09-28 18:21

さあ 帰る

2010-09-28 18:23

あまりに テンポとあわなくて作り話なんじゃ としか思えない

2010-09-28 19:42

現行発売品の純正リモコンが欠品してて 注文から2ヶ月近くかかるという体制のキヤノンのビデオカメラには絶望した

2010-09-28 20:05

次の生産が11月中旬以降 という現行品のオプションパーツ(売れすぎてというわけではないらしい)。そんなのは革新的な在庫削減とは言わないとキヤノンには言いたい http://www.canon-its.co.jp/seminar/20090826nagoya.html

2010-09-28 20:07

受注品扱いの RA-V1が納期が遅れる http://bit.ly/bPBV4K なら分かるけどZR-2000 http://bit.ly/9qexQe がまったく入荷しないというのがあり得ない在庫管理だと思う

2010-09-28 20:12

@nilab scriptタグは 元々閉じなくてはいけないタグだから、閉じないと上手く動かないのが本来正しい動作 なはず・・・

2010-09-28 20:16

空要素だったりする時の挙動がHTML(ないしXHTML)のバージョン毎違う < ** /> <**></**>ってのが 作ってる人間に混乱を与える(`・ω・´)

2010-09-28 20:16

開始タグ: 必須、終了タグ: 必須(`・ω・´)

2010-09-28 21:11

豊橋野球:"少年軟式連盟第32回スポーツ少年団秋季大会 9.25-26" http://fc2.in/aIyFdZ

2010-09-28 21:56

ニコxxADは やたらと初音ミクイベントが開催されるサイトなようです(´・ω・`) また動画再生ページがミクモードになってる。完全にSUGAの仕業

2010-09-28 21:58

@nilab 正確な仕様書じゃないけど、持ってる資料だと 空要素であっても閉じる必要があるマークがついてる

2010-09-28 22:18

この一週間ぐらいでニコxxADを使い始めた人は、緑色が普通だと思ってるかも・・・ 青系(正しくは紫系?)がイメージカラーにしてるんだよね・・・

2010-09-28 22:20

まてよ・・・ たしか みくモードに設定すると各動画ページにアフィリンクがでるようになる(通常はでない http://twitter.com/mgstyle/status/24945879932 ) イベント悪くないな・・・

2010-09-28 22:21

なんだこれ…RT: @AKUALU: RT @kondo_kaz RT @univoice: マイクロソフト 台湾がなんかすごいことに… http://j.mp/9xWm83 これはなにか広がる予感がしま・・・すかね?w

2010-09-28 22:21

納豆が嫌いだと(`・ω・´)日本批判か!

2010-09-28 22:21

(´・ω・`)まあ 俺もあまり好きではない

2010-09-29 07:14

混んでると思ったら 大学後期が始まる時期か

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle