家が少し揺れた。風が強い感じか

2010-10-08 18:57

実は野球ボール・コムは鯖の空きで運営してるサイトの広告収入で 広告出稿してるんだけど、リファラが混ざる都合、広告から来た人専用ページ作ることにした。これを豊橋野球関連の総合ページにしたいんだけど、そこに追加されたいサイトとかないかなとか思ってる。とりまヤマスポさんに打診してみるか

2010-10-08 18:58

豊橋野球以外でも応援してくれるお店でも良いんだけど

2010-10-08 19:53

むむ @citrix_jp なるアカウントにフォローされたが、何者だろう本物だろうか

2010-10-08 22:11

http://twitter.com/#!/mgstyle/status/26734168025 の件で豊橋野球 という仮のぺージを作成した。 シンプルに、そして自分のサイト以外を同列に並べるという事にしたコンセプトページ http://www.89ball.com/bct/

2010-10-08 22:18

とりあえず、野球ボール?コムの広告出稿の情報を変更した

2010-10-08 22:49

豊橋野球:"第24回中学軟式野球秋季 ベスト8決まる" http://fc2.in/bIeNlu

2010-10-08 23:37

家が少し揺れた。風が強い感じか

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle