まず俺の頭をマルチタスクにして、優先度を決め

2010-10-12 20:54

豊橋野球:"第24回中学軟式野球秋季 青陵V2" http://fc2.in/d1JuNr

2010-10-12 20:55

豊橋野球:"第32回豊橋少年軟式野球連盟リーグ戦 10.2-3" http://fc2.in/bTMKYK

2010-10-12 20:58

豊橋野球:"少年軟式連盟第32回スポーツ少年団秋季大会 10.2-3" http://fc2.in/bTMKYK

2010-10-12 21:09

豊橋野球:"豊橋ソフト9月19日 試合結果" http://fc2.in/8ZAr6a

2010-10-13 14:55

豊橋野球:"第32回豊橋少年軟式野球連盟リーグ戦 10.9-11" http://fc2.in/cqfULu

2010-10-13 16:58

豊橋野球:"第32回豊橋少年軟式野球連盟リーグ戦 10.9-11" http://fc2.in/aJtO5r

2010-10-15 00:04

なにがすごいというほどのアプリではないが、 結局は「欲しかったから自分で作った」というだけのアプリが 他の人もほしいが作られてなかっただけのアプリだったという所。 昔から個人でソフトつくって成功したものはそうやってできたんだよな と再認識 http://bit.ly/aTABug

2010-10-15 00:05

自分も一個、至極簡単なジョークアプリの構想があるが、いかんせん iPhoneのアプリ作るほどの知識がないし、学ぶ暇があったら、先に学ばなくてはいけないものがある。   そう、それが社会人(`・ω・´)

2010-10-15 00:08

まず俺の頭をマルチタスクにして、優先度を決めて切り替えて行かなくては…。   最近は「やらなくてはいけない仕事:複数」「実現する為に必要な方法:マルチタスク」なのに、一つのことが完全にCPUを支配するというシングルタスク状態に陥った。そして、夜になるとウォッチドッグが反応して寝る

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle