逆に言えばあと1ヶ月猶予貰ったんだ。 業務で

2010-10-21 06:11

豊橋野球:"第65回国体軟式豊橋予選 10.17結果" http://fc2.in/cWpHi6

2010-10-21 07:20

寝坊したけど なんとか電車間に合う

2010-10-21 19:33

さあ駅に着いた。一直線帰るよ

2010-10-21 20:36

飲食店に犬が何匹もいれば、盲導犬だろうがペットだろうが 俺は店を出るけどな。 さっきまで犬が居ましたが教育された犬です とか関係なくね。 まあ トイレしたらちゃんとおしりふいて、毛もほとんど飛ばず、座敷にあがるときに靴を脱ぐほど教育した犬なら 逆に店でじーーーーと見続けるが

2010-10-21 20:36

※犬を飼っています。だからこそです

2010-10-21 20:38

スーツ着てて昼食に行ったら犬が居ました  なんてなったらさすがに耐えられないし

2010-10-22 06:50

トイレに行って、
会社に向かおう

2010-10-22 19:31

シトリックス、管理機能を強化したデスクトップ仮想化製品の最新版「XenDesktop 5」 http://bit.ly/cbedmW

2010-10-22 20:52

来週から全体的に不安定な就業シフトに変わるから、全部カレンダーに打ち込んで印刷した。家族にも伝えとかないと迷惑かかるし

2010-10-22 20:52

にしても 40日分程度入力すると大変だわああああああああああああ ってね

2010-10-22 20:53

そういえば、来月の給料から交通費が引かれて フリーター以下の手取りになった

2010-10-22 20:54

部署変更で、前いた部署=前払い 今の部署=後払い の関係で 多く貰ってた前の部署の分返して、今の部署の分が入ってこないからこうなった っていう

2010-10-23 09:23

土曜なのに いまから会社にいく みたいな感じ

2010-10-23 17:28

社内説明会おわって、久々のメンバーで食事中

2010-10-23 21:28

セ界完全制覇まであとすこし

2010-10-25 18:40

傘を会社に忘れました

2010-10-25 19:23

bdxl世界初はPioneerなのかバッファローなのか、ヘッドラインの文字だけみると不明だ。家で確認しよう

2010-10-26 07:04

眠たい

2010-10-26 08:00

豊橋野球:"野球ボール・コ@4周年" http://fc2.in/9RBBYx

2010-10-26 19:09

おっと、俺の幼少時代の悪口はこそこまでだ “@araooooo: 車のエアコンが調子悪い!!スイッチが入ったり入らなかったり…なのに整備工場へもっていくと正常になる。まるで病院で注射するというと治った治ったという子ども?みたい(笑)”

2010-10-26 19:09

すごく寒くなったな

2010-10-26 19:19

月が低い位置にあると、凄く大きくてこわいなぁ、なんて考える帰路につく車内

2010-10-27 07:02

電車待ってる

2010-10-27 07:03

最高気温も最低気温も前日比5度以上も違う予報通りの寒さ

2010-10-27 07:08

昨年は冬に私服で通勤してたから、今年が初めてスーツで冬越しする。
コート的なの買ってないや

2010-10-27 18:34

なみい

2010-10-27 19:42

文章であれば5文節に1つ以上、表であれば3セルに1つ以上、平均してマーカーを引いている参考書は、マーカーとして意味をなさない。なぜなら、見直すのであれば量が多すぎて重要さがわからないし、引いている時点で何が重要かを理解していない 教授の言葉

2010-10-27 19:43

電車ですごい勢いでマーカー引いてるお姉さんみて思い出した。確かに意味ないというか、勉強してる自分に酔ってる

2010-10-27 19:47

情報処理でいえば、平均故障間隔が重要だと思えば、本来単語し自体と計算式程度をマーカーしておけばあとで見直すとき、わからなければ説明文を読むだけだが、それ自体に対する説明文など本来マーカーする価値がない(覚えなくて良い訳ではない)ものをマーカーすると何が重要かわからない

2010-10-27 19:50

後者は、基礎を覚えれば自ずと出てくる内容などまで線を引いてるような場合は、本質である理解する事よりマーカーする事が重きに置いてしまっていないか?って感じだったとおもう

2010-10-27 19:51

@ma_1025 なにかの参考書。たぶん合格教本的なものだとおもう

2010-10-27 19:55

ちなみに、マーカー引きすぎてる人は、プレゼン資料…というか、パワポ作るの苦手。 ただしソースは経験

2010-10-27 20:39

たしかに正しい球団マークだが、その中日旗と同じ配色ならDragonsのほうにして欲しかった。 "東芝プロ野球12球団デザインのオリジナルノートPC「dynabookドラフトスペシャルモデル」を限定発売" http://bit.ly/dmlO8N @c_dragons

2010-10-27 20:40

GETでのページからのページ遷移がいやなら、 リファラ切ればいいだろ "グーグル、検索語含むURLの受け渡しが訴訟の標的に" http://bit.ly/9uowGn

2010-10-27 20:41

やり方を 書く必要が あったのだろうか http://bit.ly/9hRayO

2010-10-27 20:43

あとで読む 体力がない "「Windows 8」はMicrosoftにとって最も危険な賭けになるか?" http://bit.ly/cta2XP

2010-10-28 06:49

ne mu i zo!

2010-10-29 18:32

ああ、今日が終わってしまった。本社待機の同じ部門の同期は俺一人になってしまった

2010-10-29 18:34

逆に言えばあと1ヶ月猶予貰ったんだ。 業務で扱う製品の知識貯める時間貰えたと考えてがんばろー

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle