行く予定の部署が突然変わった

2010-11-21 21:50

iPhoneに一個だけ映画ダウンロードしてみたけど、結構容量を喰うね・・・。容量大きい方でよかったかも

2010-11-22 07:15

乗り換えた

2010-11-22 07:16

なんか 次の仕事まで1週間になって 色々不安になる

2010-11-22 22:32

ハチク更新: NPNとPNP、迷ったら日本で考えろ http://bit.ly/bJHzRW

2010-11-23 21:14

うむ ダブルポインタについてまとめよう

2010-11-24 00:09

ハチク更新: ポインタのポインタを冷静に学ぶ その1 http://bit.ly/eY2YB9

2010-11-24 08:51

出社なう

2010-11-24 08:57

@red765 情報セキュリティに関する内容含めると330文字だった

それ以外は74文字

署名区切りは自由だけど、一応 RFC準拠して sig-dash

2010-11-24 19:11

夢を書いたテストの裏ー

2010-11-24 19:14

仮面ライダーのベルトを想像した もうすぐクリスマス。甥は何を欲しがるのかな “@red765: ベルトを買って装備したので胸を張って歩けるようになった”

2010-11-24 21:31

ハチク更新: ポインタのポインタを冷静に学ぶ その2 http://bit.ly/fYmcfx

2010-11-25 07:03

iPhoneが何も再生されないと思い iPodを見ると 曲が何も入ってない。

2010-11-25 07:04

iOSのアップデートの後に同期されなかったのかな

2010-11-25 21:36

ハチク更新: ポインタのポインタを冷静に学ぶ その3 http://bit.ly/g84TwJ

2010-11-26 06:49

しごといく

2010-11-26 07:17

電車に3人組で乗った時は、席を向かい合わせにするのはいいけど、通勤時間帯はやめて欲しいかな。最後の1つは座りにくいし、でも混んでるし。座ったとして途中駅で三人降りたら、だれが前向きにするの?って感じ

2010-11-26 07:19

さすがに大人1.子供2とかなら仕方ないけど、大人3人が仕事に行く程度、向かい合わせにしなくてもいいだろ。向かい合わせにして通勤電車の中でずっと話して盛り上がるの? とか思ったら案の定、うるさい

2010-11-26 07:26

あの、樋口大輔さんが Twitter始めたみたいだよ @higuchi_d

2010-11-26 14:53

会議の議長を轢いた! と読み間違った
“@red765: 会議長引いた!ご飯ですわよ”

2010-11-26 18:28

行く予定の部署が突然変わった

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle